『雲場池のほとりにて、、。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『雲場池のほとりにて、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信18

お気に入りに追加

標準

雲場池のほとりにて、、。

2017/07/08 08:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン

クチコミ投稿数:14049件

おはようございます!

只今、軽井沢、、雲場池の畔です。


梅雨の中休みを利用??!して、、

おもひでの、、軽井沢へ!

皆様のおもひでのお写真なんぞも、、

できれば、、ニコン機で、、、!



とりあえずクールピクス Aで、、。

書込番号:21026835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2017/07/08 08:45(1年以上前)

>ニコングレーさん

昨日は、30度超え!!

今日も一日暑くなりそうです。

今日は、小樽水族館に行って来ます。
その帰りに小樽築港のイオンで食事の買い物です。

書込番号:21026890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 10:03(1年以上前)

教会にて、、
暫し、、懺悔、、?!?を!!


>おかめ@桓武平氏さん

清和源氏?!聖パウロ教会!

昔、、、「 ここで、、!、ウェディングあげたい!!!!?」
そんな、おもひで、、あります!!

書込番号:21027026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 11:14(1年以上前)

旧三笠ホテル。

三笠通り、、、坂道がキツくなった!?
( 歳を喰うと、、キツくなります!!!)

>おかめ@桓武平氏さん

小樽水族館、、
涼しそうで、、何よりです!
イルカジャンプ!!、大期待!!!


書込番号:21027162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 16:45(1年以上前)

旧軽。

万平ホテル

京都の料亭の出店?!

避暑地?! 軽井沢?!

エラク、、暑い日でした!!

書込番号:21027801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/07/08 16:58(1年以上前)

>ニコングレーさん こんにちは


軽井沢ですか、いいですね。

今日は東京33度程ありましたが、そちらは高原で過ごし易いでしょうね。

軽井沢で思い切り遊んできて下さい。

何のカメラか分からないですが、懐かしい写真があったのでUPします。(2003年)

昔は風景など殆んど撮ってなくて、記念写真ばかりでしたね。

この頃は軽井沢行ってないなー。

書込番号:21027828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 18:39(1年以上前)

旧三笠ホテル

万平ホテル

スワンレイク?!

>shuu2さん

ありがとうございます!!

、、、記念写真風、、です!!

shuu2 さんだと、、ヒョットしたら、、万平の
近くに、、二桁台のハウスナンバーをお持ちかと、、?!





書込番号:21028048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 18:53(1年以上前)

>shuu2さん

軽井沢、、高原のはずなんで、、
涼しげ?とおもいましたが、、
「 暑い!!」
ステイしていれば、、、朝、晩は、涼しい
のかと、、。

ただ、木陰には、涼しげな風が、吹き抜け、、
流石、軽井沢ですね!!

で、たしか、、もうそろそろ
京都遠征に行かれる時期ですか!?!

彼の地、、蒸しますんで!!
ご自愛を!!
お写真をお待ちしております!!

PS.
ニコンダイレクトで、100アニバ、オールレザーバッグ、、2色!!、始まりましたね!

書込番号:21028090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/07/08 20:19(1年以上前)

この頃のデジタルは高かった

人を消してあります

>ニコングレーさん


>ニコンダイレクトで、100アニバ、オールレザーバッグ、、2色!!、始まりましたね!

カ! カ! 買 うんですか………

限定で今後出ないかと思うんで欲しいですが、でもバッグは使ったことがありません。

限定で出すなんてずるいですよね Nikonさん。

限定と聞くとつい欲しくなるのが人情、に問いかけるなNikon!!!

もっと違うことでガンバレ!!

サプライズで25日、SPのミラーレス出ないかなー



この頃のデジカメは出たばかりなので結構しましたね。

ほとんどの人がまだフイルムカメラでした。

このカメラ人気で店頭から在庫が消え、何件か回ってやっと手に入れたカメラでした。

うしろ3枚は加工してあるので、デターが消えてますが、同じカメラです。

姫路城、大塚美術館、奈良、京都には10日から行ってきます。(今年も夏かい!)

書込番号:21028255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2017/07/08 20:47(1年以上前)

天狗山にて

>ニコングレーさん

「ネズミイルカ」です。

D810ですと、ISO3200でも、ノイズが乗り易いです。
ISOオート(上限:3200)にしていますが、
ISO6400ですと、人が感じる明るさより明るすぎかも知れません。

水族館の撮影ですと、Dfの方がいいかも知れません。

書込番号:21028324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 21:49(1年以上前)

三笠ホテル急な階段。

>shuu2さん

C社 の イクシー !!
カード型、、、の奴ですね!!
良く写りますね。

で、
さすが、、、 shuU2さん!
グレーが、行く処、、一通り撮ってまね!!
毎度、恐れ入ります!!

で、
オールレザーバッグ、、!
親父が、ブラック。オイラが、キャメル( でしたっけ?!)で、手分けをして!!
何しろ。お祭りですから!

「 限定 」「 特別仕様 」
いまや、「 ライカ 」か、「 ニコン 」
の お家芸!!!

ダイレクトの コラボバッグも!!
これは、これで!!
ニコンの生き抜く道でしょうか!!!

まぁ、、カメラ本体の魅力がないと、、
出来ない技!!!
ですので、、、
魅力が、、無くなると!!!?!
ですね!!





書込番号:21028486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/08 21:58(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

小樽水族館!!

涼しげで!!ありがとうございます!

実は、雲場池の鴨くんを撮ってみたのですが、、

練習、、と、機材研究不足!!

で、、没ばっかり。


で、

8月に!、京都水族館と、鉄博!!
を予定してますが、、家族は、乗り気ではなくて、「 なんで!京都行って、水族館 なの!? 」

書込番号:21028513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/09 12:27(1年以上前)

軽井沢

雲場池 ほとり、、


書込番号:21029784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/09 21:35(1年以上前)

駅、教会、ホテル、鴨。

書込番号:21030995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/09 21:42(1年以上前)


同じく

駅、教会、ホテル、鴨ちゃん!

書込番号:21031013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/10 23:09(1年以上前)

九州の伯父さん!!?

雨や、土砂崩れ、、、
大丈夫ですか?!?

白萌葱さん!!、大分でしたよね!
軽井沢の雲場池ですよ!

お元気にしてらっしゃるでしょうから、、
貼りに来てくださいね!!!

待ってますね!!!


書込番号:21033887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/10 23:34(1年以上前)

今回は、

COOLPIX A
「 28ミリ 単焦点 」

D 5と、、
AF-S 50/1.4
AF-S 24-70/2.8
AF-S 70-200/ 2.8

を持ち出しましたが、、、

50/1.4 不使用!
70-200は、鴨くんだけ!

だいたい、24-70/2.8で、、撮ってます!



書込番号:21033954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1253件

2017/07/11 06:02(1年以上前)

>ニコングレーさん

たくさん荷物があるので、
自家用車で移動された方が良さそうで〜す。

書込番号:21034324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件

2017/07/11 06:54(1年以上前)

レンタサイクルでGO!

聖パウロ教会での、お花。

>おかめ@桓武平氏さん

「 ピンポーン!」

駅前で、、レンタサイクルをお借りしての、

移動でございました。

内装3段。

旧三笠ホテルへの「 三笠通り」、、

ダラダラの登り坂、、、

アシスト自転車が、良かったかも、、、

と、、思いました!!

書込番号:21034382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング