『純正9インチナビ MM516-Dのメーカー教えて下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『純正9インチナビ MM516-Dのメーカー教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 momomamoさん
クチコミ投稿数:170件

純正のナビってメーカーどこなのでしょうか?

ツーイーター付けてスピーカー変えようかと思っているのですが、お薦めありますでしょうか?

個人的にはKENWOODにしようかと思っているのですがアドバイスお願いします!

書込番号:21030527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/09 19:13(1年以上前)

>momomamoさん
別スレにも出ていたかもしれませんが、MM516-Dはパナソニック製です。

書込番号:21030575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 momomamoさん
クチコミ投稿数:170件

2017/07/10 00:02(1年以上前)

>DiamondDogsさん

ありがとうございます!

書込番号:21031472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 00:03(1年以上前)

DIATONE DS-G20 オススメですよ

書込番号:21031477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:17件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/07/10 12:49(1年以上前)

>momomamoさん
型番の前から二つ目のアルファベットがメーカーを表しています。

MP:パイオニア製(Pioneer)
MC:クラリオン製(Clarion)
MM:パナソニック製(Pは既に使用されているので、松下電器のMです)

書込番号:21032458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 momomamoさん
クチコミ投稿数:170件

2017/07/12 12:35(1年以上前)

>マーマレードパワフルさん

ありがとうございます

DIATONE DS-G20 めっちゃ高いですね〜!

ちょっと手が届かないです〜!

書込番号:21037554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomamoさん
クチコミ投稿数:170件

2017/07/12 12:36(1年以上前)

>星の煌めきを感じるさん

なるほど! 勉強になります! ありがとうございます

書込番号:21037556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング