『REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > すべて

『REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について

2017/07/09 20:08(1年以上前)


テレビ > 東芝

スレ主 団_長さん
クチコミ投稿数:124件 dolby_b61 

YouTubeから落としたPVをUSBメモリに写して、テレビに接続して再生したところ、音声が出ません。
スピーカーからもヘッドホンからも出ていません。
DVDソフトからUSBメモリに写したPVは問題なく再生できています。
てことはダウンロード時の設定によるのでしょうか。
ダウンロードソフトは5KPlayerです。
ご存知の方よろしくお願い致します。

書込番号:21030720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2017/07/09 22:06(1年以上前)

>団_長さん

音声トラックのないファイルをダウンロードしているのかもしれませんね。
下記をインストールして動画ファイルのプロパティを確認されてはいかがでしょうか。
MediaInfo
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/mediainfo/
MMname
http://www.gigafree.net/media/mmname.html

書込番号:21031096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 団_長さん
クチコミ投稿数:124件 dolby_b61 

2017/07/10 12:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
こんな診断出来るんですね。帰宅したら試してみます。
書き忘れていましたが、PCやタブレット、スマホでは音声出るのにREGZAだと出ないのです。。
問題はREGZAですかね、、

書込番号:21032378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 団_長さん
クチコミ投稿数:124件 dolby_b61 

2017/07/10 12:21(1年以上前)

追記
PCやタブレット、スマホでは音声出ます。
REGZAだと出ません。。

書込番号:21032382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2017/07/10 12:30(1年以上前)

>団_長さん

REGZAが問題なら、一度リセット(電源プラグを抜いてしばらくしてから挿しなおす)をやれば改善するかもしれませんね。

書込番号:21032406

ナイスクチコミ!1


スレ主 団_長さん
クチコミ投稿数:124件 dolby_b61 

2017/07/10 17:53(1年以上前)

まったく変わりませんでした。
診断もしましたが問題ありません。
REGZAで音出ないのは昔のモデルからよくあることなので、修理が必要なのかもしれません。
買い替え前のREGZAは数日で音出なくなりましたし。いわゆるリコールです。
東芝に聞いてみるべきですね。

書込番号:21032957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2017/07/10 17:56(1年以上前)

>団_長さん

そうですね、東芝に聞いてみるべきですね。

書込番号:21032963

ナイスクチコミ!1


スレ主 団_長さん
クチコミ投稿数:124件 dolby_b61 

2017/07/11 00:55(1年以上前)

諦めて別のソフト見つけてダウンロードしたら音出ました!
5KPlayerがダメだったのですねw
汚い、キツイ、危険が3Kなら聴こえない、クソを足して5Kですわww
Minerva2000さん。ご親切に対応していただきありがとうございました。
お陰様でTWICEのPVが素晴らしい画質で観れて最高っす。
4Kサンプル動画なんて信じられないくらい美しい。

書込番号:21034128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テレビ > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAは買わない! 4 2024/09/25 17:49:50
2022年修理可能な業者を探しています 6 2022/06/24 17:05:34
東芝レグザ 5 2020/08/18 9:59:38
東芝レグザ 3 2020/07/30 14:23:30
とうとうお別れします 1 2020/05/07 19:26:40
REGZA 42Z8がラジオ化なので 6 2020/04/17 18:23:35
「しばらくおまちください」から復活しました。 4 2017/08/18 17:31:51
REGZA 43Z700XでのUSB接続再生について 7 2017/07/11 0:55:09
古い大型テレビの出張買取について 4 2012/05/05 11:26:03
今更ですが 0 2012/03/25 4:39:38

「テレビ > 東芝」のクチコミを見る(全 5348件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)