『他社とのリンクについて。』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

  • HDR信号に対応するほか、スカパー4Kチューナーを搭載し、「スカパー!4K」で開始予定の4K HDR放送も楽しめる4K液晶テレビ。
  • 4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。地上デジタル放送なども、よりリアルな表現と映像美を実現する。
  • 広色域技術「トリルミナスディスプレイ」を採用。色の再現領域を大幅に拡大し、色鮮やかな映像を映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]とBRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8000E (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

『他社とのリンクについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社とのリンクについて。

2017/07/18 00:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

スレ主 芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

最近ブラビアを主にゲーム用として購入しましたが
違う部屋で録画した番組を見たい時にパナソニックとかだと、

DLNAにてリンクして見れるのですが
AndroidTVだとアプリを入れれば見れるのでしょうか?
いまいちわかりません、誰かお詳しい方教えてください。
レコーダーはパナソニックです。
ちなみにPS3,4でリンク先は見えても再生までは出来ませんでした。
これはメーカーが違うから見れない?と言うかでしょうか?

書込番号:21051540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/07/18 08:49(1年以上前)

>芝犬さん
おはようございます。

レコーダーに記録された地デジなどのコンテンツは、レコーダーにDLNAサーバー機能があれば、
・DTCP-IP対応したDLNAクライアント
機能を持つ機器から再生できます。地デジ番組などは著作権保護がかかっているので、DTCP-IP対応してないと再生できません。

PS3もPS4もDLNAクライアント機能を持っていますが、DTCP-IPは、確か、PS3はVer3以降から追加、PS4は未対応だったと思います。ですので、PS4やVer3以前のPS3ではレコーダーの地デジコンテンツは再生できません。

AndroidTVでは、標準でDTCP-IP対応のDLNAクライアント機能を備えますので、そのまま再生可能です。

書込番号:21051949

Goodアンサーナイスクチコミ!5


bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/18 13:24(1年以上前)

芝犬さん、こんにちは。

ソニー製品でのDLNA対応機能は「ソニールームリンク」と称されています。ブラビアをDLNAプレーヤーとして使用する方法が、下記URLのページにて案内されています。ご参照ください。

http://www.sony.jp/support/dlna/settings/home/p_bravia.html

書込番号:21052370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 芝犬さん
クチコミ投稿数:40件

2017/07/19 01:34(1年以上前)

>プローヴァさん

プレステでの再生不可の件、そう言うことで再生できないのですね、
わかりやすく説明いただきありがとうございます。勉強になりました。


>bunzo78さん

説明のリンクありがとうございます、解決できました。
違うプログラムを探してました、先ほどリンクして再生を確認できて一安心。
androidTVは慣れるまでが苦労しそうです。

お二人のおかげで解決でき感謝です、ありがとうございました。

書込番号:21054034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング