『アドミレイション グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アドミレイション グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドミレイション グリル

2017/07/19 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

こんにちは。ゴールデンアイズ白に乗ってます。
グリルだけアドミレイションのグリルに変えたいと思うのですが、フードガーニッシュとやらはどんなものですか?必ず着けないといけないものですか?
また、メッキはノーマルのメッキになりますよね?

グリル自体はとても気に入っていて欲しいと思うんですが、メッキの部分がゴールデンアイズに合わないんじゃないかと思い、質問失礼します。

もし取り付けておられる方いたら教えて頂きたいです。
写真もあったら見てみたいです。

書込番号:21055591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/07/19 22:22(1年以上前)

http://www.modellista.co.jp/product/vellfire/admiration/

これの事ですかね?

フロントフェイスグリルキット(フロントグリル+フードガーニッシュ)となっていますが、価格&スペック表で見ても一体販売の様ですので、別々には購入出来ないのではないでしょうか?

違う物を仰られているのでしたら、申し訳ありませんスルーして下さい。

書込番号:21055915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/07/19 23:20(1年以上前)

そうですそれのことです!
フードガーニッシュとは、メッキの部分も含むのか、ブラックの部分だけなのか…
ということです(>_<)

書込番号:21056077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/07/20 08:45(1年以上前)

おはようございます!
ZGにのっています!
アドミーグリルにLEDガーニッシュをつけていたのですがバランスが悪いと感じ純正にもどしました!
また、テールをメテオのブロンズメッキに変えまして、統一感を出すために
メッキ関係はゴールデンアイズと同じものに変えました!
ゴールデンアイズ仕様になってます!
画像はっておきます!
あと、ミラーのとこは気にしないでください笑

書込番号:21056662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tk3769さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/20 18:16(1年以上前)

>ヴェルフェゴールさん
先日アドミレイション グリルを付けたZRが納車されました。
グリルはブラックになった部分だけです。
ボンネットのメッキ部分は変わりません。
今、他の部分をいじってるため車がありませんので、写真は載せれません。

書込番号:21057706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/07/20 19:38(1年以上前)

ちなみにゴールデンアイズ仕様にする前です!
メッキの部分を見比べてもらうと差がわかりますよ!

書込番号:21057856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/21 11:27(1年以上前)

このLEDリフレクターってやっぱりLEDが黄色く透けて見えますか?

書込番号:21059277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/07/21 11:48(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
正面から見ると大丈夫ですけど
斜めから見たりすると
見えますよ!

書込番号:21059310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング