『外付けハードディスクについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付けハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスクについて

2017/07/20 08:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

現在東芝のREGZA42Z9000でUSBで外付けハードディスクをつないで録画をしております。
そろそろテレビの買い替えを検討しておりますが、
テレビを買い替えた場合に、外付けハードディスクに保存されているテレビ番組は新しいテレビでも視聴できるのでしょうか?
ちなみに買い替えはシャープか東芝で迷っております。
初歩的な質問でございますが、ご教示願います。

書込番号:21056610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2017/07/20 08:31(1年以上前)

お早うございます。

 「出来ません!」

 新しいテレビにHDDを接続すると「初期化」されます。

 取説「操作編」の61ページあたり「録画番組のダビング」を読んでください。

 USB-HDDで出来る事は少ないです。

書込番号:21056636

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/20 08:35(1年以上前)

どうしても残したいタイトルが有るならREGZAリンクダビング対応のレコーダーにLAN接続してダビングする。

書込番号:21056641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/07/20 08:48(1年以上前)

>浜オヤジさん
>油 ギル夫さん
早速のご返信ありがとうございます。
レコーダーもかなり古く買い替えを検討していたので、
レコーダーへの移動も含めて検討したいと思います。

書込番号:21056666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング