


9月にGALAXSY s8、s8+かXPERIA xzs、xz PREMIUMのいずれかを購入しようと検討していますがこのいずれかの機種でファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)をプレイしている方に聞きたいです!!
ヌルヌルサクサクまでは言いませんがどの機種が比較的安定して動くでしょうか?
また所々にフリーズなどの不具合はあるでしょうか?
私はAndroid派で現在auのLG isai vivid LGV32 を使用してますがカクカクモッサリしていて特定の場所でフリーズもあり困っています。
もちろんiPhoneの方がサクサク動くのは承知ですがどなたか解答お願いします!!
書込番号:21062368
3点

私は、携帯電話でゲームをしませんが、知り合いにファイナルファンタジーの事で質問をしました。
snapdragon820を使った携帯電話よりも、snapdragon835を使用して、RAM4Gの製品を勧 推薦すると言われました。
特にゲームは、発熱が殆んど無いAQUOS Rが良いと…候補に入れられたらどうでしょうか?
他に比べても本体代金も安く設定されているので
…一度ドコモショップで、実機に触れられましたら、如何でしょうか?
画面のスクロールスピードが売りだそうですので、もたつき感が無いそうです。
書込番号:21062666
0点

Android/iPhoneの両方に提供されているゲームなら後者の方が快適にプレイできます。
なお、候補の中で良さそうなのはGameTunerのあるS8系です。最適化されていないゲームでも設定を落として無理やり快適にすることができます。
書込番号:21062809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Galaxy系のゲームチューナーはかなり強力ですね、処理量落とすだけでなく音量の個別調整やら便利機能が付いてて便利です
XZ Premiumもディスプレイ解像度だけでなく性能は現時点で一番なので、候補になるのはこの2つとiPhone7じゃないですか
省電力に期待するならGalaxy系のゲームチューナー弄るのが早いしずっと効果的だと思いますよ
書込番号:21062951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 23:26:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/25 3:04:38 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/14 12:32:12 |
![]() ![]() |
10 | 2025/08/24 14:30:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/12 18:52:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/03 20:37:46 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/16 21:23:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/16 23:13:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
