『ワンボタンナビでゼロの入力』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンボタンナビでゼロの入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンボタンナビでゼロの入力

2017/07/23 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

ワンボタンナビでゼロを打とうとするとホームボタンに指があたりホームにもどってしまいます。キー入力はグーグル純正キーボードを使用しています。皆様はゼロを打つ時どのようにされてますか?

書込番号:21065588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/08/16 06:45(1年以上前)

普通そんなことなりませんよ?w
ワンボタンナビをオフにすればどうですか?

書込番号:21120223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/11 22:37(1年以上前)

私もなります!

なるけど、ワンボタンナビの便利さも捨てがたい。
ならない人はほっときましょう。

解決策ですが、ゼロが下フリックではない日本語入力ソフトもあります。
例えばIwnnは上フリックでゼロを入力します。
他にもあるかもしれませんので、探してみてください。

書込番号:21188799

ナイスクチコミ!2


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/26 17:36(1年以上前)

もう一つ解決方法がありました。
設定で、仮装キーボードのqwertyモードをオンにしておくと、数字を入力するときはqwertyキーボードになり、0で下フリックが不要になります。
アルファベット入力モードでも上フリックで数字や記号が入力できるので結構便利です。
私は今はこちらで対応しています。

書込番号:21230531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/05 22:12(1年以上前)

tadasanありがとうございます!とっても使いやすいです!また何かありましたら宜しくお願い致します!

書込番号:21254520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング