『アップデートしたら』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZT1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、3番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT1000 の後に発売された製品BDZ-ZT1000とBDZ-ZT1500を比較する

BDZ-ZT1500

BDZ-ZT1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

BDZ-ZT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZT1000の価格比較
  • BDZ-ZT1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZT1000のレビュー
  • BDZ-ZT1000のクチコミ
  • BDZ-ZT1000の画像・動画
  • BDZ-ZT1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZT1000のオークション

『アップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT1000を新規書き込みBDZ-ZT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしたら

2017/07/25 16:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT1000

スレ主 umanomikoさん
クチコミ投稿数:12件

アップデートしたら、後続機ZT-1500 と基本的に遜色ないのでしょうか?
ハイレゾは別として。
1.分割結合
2.操作レスポンス

現在 AT-700A AT-750Wの2011年モデルを使っています。もう限界で買い換えたいのですが、ソニーはここ数年満足出来るモデルが無かった。

2016年モデルと2017年モデル、アップデートで遜色ないのなら、2016年モデルで良いかな?と。
何方か教えてください。

書込番号:21070135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/25 16:46(1年以上前)

アップデート情報から拾った内容はこれだ♪

対象機種BDZ-ZT2000/BDZ-ZT1000/BDZ-ZW1000/BDZ-ZW500アップデート内容
SeeQVault対応 *
編集機能(タイトル分割/タイトル結合/プレイリスト作成)追加
本体操作性向上
その他機能改善

備考
* 本アップデート前からSeeQVault対応外付けHDDを登録して使用されていて、そのHDDを使ってSeeQVault機能をご使用になるためには、アップデート後に当該HDDの初期化を伴う本体への再登録が必要です

書込番号:21070209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/25 17:00(1年以上前)

>1.分割結合

遜色ある訳ないと思うが。

>2.操作レスポンス

本掲示板(ブルーレイ・DVDレコーダー)にて、
複数報告があったと記憶しておるが、
それらは読んでおらんのか?

書込番号:21070240

ナイスクチコミ!4


スレ主 umanomikoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/25 17:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
出来れば、実際アップデートを実行したかたから、生の意見を聞きたいです。

書込番号:21070251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2017/07/26 10:48(1年以上前)

いや、だから実際使った人たちが書き込んでいるじゃん。
ちゃんと読もうよ

書込番号:21072065

ナイスクチコミ!3


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/13 02:02(1年以上前)

量販店でZT1500,ZT2500の実機を操作してきましたが
結論から言うとZT1000の発売当初と同等のもっさりレスポンスでした。
以下のことを検証しました。
地デジ放送の状態で番組表のが表示されるまで約6~7秒
翌日以降の表示は4秒くらい
地デジ放送の状態で録画番組を開くまで6~7秒
録画番組一覧でオプションから削除を開くまでが7秒くらい
個別削除実行は5秒くらい
その他のオプション項目を開くまでは7秒くらい
こんな感じでした。
近くにSONYの方が居たのでアップデート予定を聞きましたが、
今のところ未定とのことでした。
新機種は現段階ではとてもおすすめできません
ZT1000をアップデートした状態のほうが断然サクサク操作できます

書込番号:21112949

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/11 17:36(1年以上前)

umanomikoさんどんまい!私がドットコム常連さん達のように暇人なら過去スレ調べて教えてあげるのに

書込番号:21187865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製レコーダーへのダビング方法を教えてください! 1 2019/12/20 4:47:50
アップデートの改善点 3 2018/10/21 17:47:06
ブルーレイにダビングすると、編集でカットした部分が復活 2 2018/04/17 19:54:08
PSPへの転送 8 2017/12/05 10:42:40
アクションカム対応? 0 2017/08/07 5:23:52
自分で調べろ 3 2017/08/07 1:27:37
アップデートしたら 6 2017/09/11 17:36:19
SeeQVaultの互換検証 0 2017/07/23 9:03:23
アップデートきました 8 2017/07/26 6:08:00
在庫復活 0 2017/06/22 11:40:31

「SONY > BDZ-ZT1000」のクチコミを見る(全 399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT1000
SONY

BDZ-ZT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZT1000をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング