https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170727_01/
去年11月3日からの「いい買物の日」でApple Watchを11,111円で販売していたが、実際には店頭在庫が充分なくて消費者は混乱したようです。
いわゆる「おとり広告」ですね。
こう言うキャンペーンでは充分な在庫を確保した上で実施する義務があるのにそれを平気で怠り、消費者を欺く行為で卑劣です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005341/SortID=18490379/
この会社は回線契約がないとアップデートを拒否するなどありえない対応をしてきており、消費者を馬鹿にしていて悪質です。
書込番号:21077814
1点
>マグドリ00さん
安けりゃ、文句なんじゃないのか。
書込番号:21078750
3点
いや、値段じゃなくて十分な在庫を準備せずにキャンペーンを強行した姿勢を問題視しています。
書込番号:21083716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
だって、あの ソフトバンク だしね。
書込番号:21083875
0点
> だって、あの ソフトバンク だしね。
根拠無く特定の企業を批判する行為は金融商品取引法で禁止されている
「風説の流布」
に該当する恐れがあります。
書込番号:21085883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
>>>「風説の流布」
生半可な、知識をひけらかしてるようですが、構成要件のどこに該当しますか??
書込番号:21086058
3点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/18 19:06:21 | |
| 5 | 2025/11/18 18:49:20 | |
| 1 | 2025/11/18 16:26:09 | |
| 1 | 2025/11/18 14:24:44 | |
| 0 | 2025/11/18 13:39:25 | |
| 4 | 2025/11/18 13:17:07 | |
| 0 | 2025/11/18 12:35:42 | |
| 2 | 2025/11/18 12:04:06 | |
| 1 | 2025/11/18 9:56:45 | |
| 1 | 2025/11/18 9:01:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





