『いいねぇAntec P8』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いいねぇAntec P8』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

いいねぇAntec P8

2017/08/04 12:00(1年以上前)


PCケース

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

流行りのミドルタワー&やや小型サイズ。
飽きのこないデザインに標準で4つのファンを搭載済み。
そして何よりに前面インターフェイスが良い。

https://www.links.co.jp/item/p8/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=66484/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:21092496

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/08/04 12:06(1年以上前)

記述ミスかな、ファンは3基のようだ。

書込番号:21092509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/04 14:57(1年以上前)

お〜す!

私的にAntecのケースに電源はちょっとね。
私めCorsairが宜しゅうございますが。あなた

なんといっても
あなたのケースが一番宜しゅうございます(^_^)

書込番号:21092883

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/08/04 15:41(1年以上前)

物置小屋脇にて留守番中

こんちはー、近畿以西は今日も敵わん暑さだね^^; 
いまだけ東京が羨ましいわ。

Antecさんに何かお有りなのですかな?
まぁ好み拘りは其々に出来てしまいますね^^


朝の公園迄の散歩道で子猫ちゃん見つけたので、いまカメラ持ってまた行ってきました。
朝にはママも一緒で、こちらを見ては威嚇してましたが、今は子猫だけで留守番してました。

書込番号:21092946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/15 20:10(1年以上前)

これで全てが分かる Antec P8
徹底解説とか 見たかアズさん
        http://www.gdm.or.jp/review/2017/0815/215798

猫もどうしてるのかしらね。あなた
あと 明日家内が退院であります (^_^)

書込番号:21119338

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/08/15 21:25(1年以上前)

こんばんは、詳しいレビュ−記事をありがとう。
TOPにラジエター設置したらマザボとのクリアランスの無さまでよく似た感じですわ^^
このようなタイプのPCケースがこれからの主流になるのかな。

あの猫ちゃん家族は3日後に行ったら、もうお引越しされたようです。
どこかで達者に過ごしてたらよいね。

敢えて尋ねはしませんでしたが、奥様の快気退院は何よりでございました。
楽しくドラクエされてるようなので安心はしてましたが^^
にしても夏場に大変だったことは多少なりともお察しいたします。

書込番号:21119535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/15 23:37(1年以上前)

こんばんワン!

>奥様の快気退院は何よりでございました。
ありがとうございます∠(^_^)

ところでわっしめ
次はこのケースにしようと思っとります (^_^)
    http://kakaku.com/item/J0000022003/

書込番号:21119851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/08/16 06:06(1年以上前)

どうやら兄弟みたいですな^^

書込番号:21120196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/16 08:21(1年以上前)

おは〜!

OH!Yes OEMの様子でありますよ。あなた

書込番号:21120347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング