『FUNAIの液晶テレビがよくフリーズします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FUNAIの液晶テレビがよくフリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

先日、ヤマダ電機で限定ブランドの
FUNAI
FL-32HB2000

を購入して、使っているのですが、よくフリーズします(←パソコンではないので、この表現は間違っていたらすいません)
とにかく、リモコンは反応しないし、コンセントを抜き差しして、やっと反応する始末です。

同じ症状の方、いますか?

安物買いの銭失いとは、まさにこの事です。

ショックなのは、某掲示板で、従業員の掲示板にFUNAIの話題があがってて、展示物も同じ症状が出てると書いてありました。

今はサポートと相談中で近々、修理に見に来てくれるとの事ですが不安でいっぱいです。

書込番号:21101482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2017/08/08 07:47(1年以上前)

>ダイチャーーーーンさん
おはようございます。
ご愁傷さまです。
まだ買って間もないなら、使い物にならないという事で、別メーカーの機種に機種交換を依頼されてはどうですか?
ヤマダならこの辺り対応はしてくれると思いますが。
交換NGと言われたら、返品・返金を要求しましょう。そういうと交換に応じたりするものです。

書込番号:21101538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:172件

2017/08/08 21:43(1年以上前)

>ダイチャーーーーンさん

ヤマダと交渉して、他メーカーのテレビと交換してもらいましょう(差額はあるかと思いますが)
「独占販売 = どうしても売りたい製品」 だと思います。
品質と価格が納得なら良いのですが…

書込番号:21103190

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2017/08/16 07:50(1年以上前)

>プローヴァさん
>CrazyCrazyさん

先輩方の意見を参考にして、お店に相談したところ、無事に返品交換できました。
交換する際は値段、性能等、妥協せずに、差額を払って同じ液晶サイズのシャープ(アクオス)に交換しました。

やはり家電は値段だけで選んではいけませんね。反省&勉強になりました。

貴重な返信コメントありがとうございました!!

書込番号:21120304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング