『Q使いの人限定ホルスター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Q使いの人限定ホルスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

Q使いの人限定ホルスター

2017/08/20 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:744件

AmazonにRICOH ホルスターケース O-CC1513が1170円にて投げ売りになってます 
Qの後継機はもう期待できないのでしょうか?

書込番号:21131035

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/20 14:10(1年以上前)

カメラ本体がドーノコーノではなく、
私見ですが私はこれを腰に付けた姿を他人に見られたくありません。

書込番号:21131376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/20 23:02(1年以上前)

かわいいやん♪

書込番号:21132794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2017/08/21 02:14(1年以上前)

□_ヾ(・_・ ) ぽちっとな

書込番号:21133176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/21 10:36(1年以上前)

きよどんさん
かってゃぁ~

書込番号:21133662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件

2017/08/21 11:37(1年以上前)

>nightbearさん
もちろんQ/Q7/予備用と3個 本日到着しましたw
ふつうに買ったら@7000円でしたので
発売時にはとても買えませんでしたから

安かったので切り離して仮面ライダーフォーゼのライダーベルト風に改造するかも?

書込番号:21133779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/21 11:38(1年以上前)

きよどんさん
改造!

書込番号:21133783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/21 21:30(1年以上前)

>安かったので切り離して仮面ライダーフォーゼのライダーベルト風に改造するかも?


うわっ!

書込番号:21135010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/23 15:28(1年以上前)

今晩は。
 素晴らしいですね。
黄昏のガンマン風の腰のホルスターです。

書込番号:21139270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2017/08/24 22:32(1年以上前)

意外と質感が良くてビックリ

ベルトの通しはマジックテープ&強力なボタン

レンズケースの部分は扱いやすい強力マグネット

ボディ部分は「間違って落下」防止のマジックテープ

(・o・)/ こんな感じ

めちゃくちゃ安い買い物なんですけど

書込番号:21142666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング