『auからMNPする際の割引について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからMNPする際の割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

auからMNPする際の割引について

2017/08/26 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:54件

auからMNPにて2台の乗り換えを考えており、本日ソフトバンクショップを2件まわって見積もりを取ってきました。

機種代 4,140
分割割引 ▲2,250
通話定額ライト 1,836
ウェブ使用料 324
データ定額5gb 5,400
月々割 ▲3,210
下取り ▲450 (不要となった古いAndroid機)
月額合計 5,790

過去の口コミなどから思ったほど安くならずにどうしようか悩み中です。地方だとこんなものでしょうか…?

書込番号:21147755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/08/26 23:00(1年以上前)

>のん・うーまさん

うーん。やっぱり時期的な問題もあると思います。

私の場合は、本当は4月が更新月(25ヶ月目)だったのですが(1年間で最も?)条件の良い3月末にMNP機種変しました。
わざわざ(1ヶ月前に)違約金9500\+消費税を払うって馬鹿みたいでしょ?
でも、その分以上の値引きがあったのでsoftbankで契約しました。

契約の流れとしては、(当時)先日発売されたばかりのiPhone7 PRODUCT(RED)で話をしてました。
私も店員も(最低ランク)32Gモデルを機種代金「一括」0\の条件の積もりで…
でも、途中で分かったのですが、この色ってジェットブラック同様に128Gモデル(少し高い!)からしか無かったのです。
私としては「えー、話が違うよ!」と粘って…
条件として「ガラケーも1台契約して貰えるなら、機種代金0\にします」と出ました。
尚、ガラケーは毎月支払い300\です。今は実家の両親に持たせてます。
(両親のは通知し放題でなかったので)

結果として、機種代金はガラケー共々0\
毎月の支払いはガラケーとセットで5千円を切ってます。
(下取り毎月450\x24ヶ月含む)

また、私は某政令都市在住ですが、偶々東京に用事があったので、東京で契約出来たのも大きいと思います。
(意外にも身分証明書さえ出来れば地域外でも契約出来るんです!)

まぁ、こんな条件が出るのはsoftbankだけでしょねww
私の場合「次」のMNP機種変はこうはゆかないと思います。


以上、
@3月末
A東京
Bsoftbank
の三条件揃った場合の話でした!

書込番号:21147841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/27 00:22(1年以上前)

>のん・うーまさん
乗り換え.comとかに、電話で確認されてみられましたら。
他にもSoftBank系のお得.COMとかにも連絡をされて、聞いてみられましたら。

もう直ぐ、Iphone 8の発表後に、値段の見直しがあるかも知れませんので、その頃が狙い目かも知れませんね。

書込番号:21148022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2017/08/27 00:23(1年以上前)

>y_belldandyさん
詳細な情報ありがとうございます!新型発売直前のこの時期に過去毎回一括0円で契約できたので、今回もなんとかなるかと思ってたんですが、、タイミングを見誤りましたかね。

8月が契約更新月なので、明日には結論を出す予定です。
プラン1 ソフトバンクでiPhone7
プラン2 Yモバイルでzenfone3
→機種代2万に毎月1,980〜2,980
プラン3 今使っているiPhone6をUQのSIMで
→毎月1,680

すこし高くてもiPhone7にして、2年後からはYモバイルあたりのSIMに入れかえて4年くらい使い倒せばいいか、、

書込番号:21148023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/08/27 00:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
情報ありがとうございます!いろいろ調べてる時におとくケータイ.comさんはチラッとはサイト見てましたが、、ちょっと怪しいかな?なんて根拠もなくスルーしてました笑
ただ、今月中に契約したいので、郵送だと間に合わないかも、、もっと早く相談すれば良かったですね。

書込番号:21148065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/27 01:06(1年以上前)

>のん・うーまさん
この会社、確か事務所に出向いて、在庫があればその場でも契約ができたかと思います。
お時間が無いようですが、一度電話をしてみられましたら?

書込番号:21148103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/08/27 05:35(1年以上前)

https://mobile.twitter.com/keitainorikae_t
ケータイ乗り換えの難波店Twitter
ケータイ乗り換えTwitterと若干内容が違う模様w
本家に無いプランだとたらい回しで難波店にたどり着くのに時間がかかるw
スターウオーズスマホが売れてないようで投げ売り中w

書込番号:21148278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/08/28 13:04(1年以上前)

昨日また何軒か回って、プラス5千円値引き(月▲200円くらい)してもらって購入してきました。私の地域でこの時期ではこれ以上は無理かなと感じました。
Yahoo!のキャンペーンで2万Tポイントもらえるのと、使っていたiPhone6を売って穴埋めしようと思います。
情報いただいたおとくケータイさんにもメール入れてみたのですが、本体より4万円引+αとの返信でしたので、同じようなものかなと思い、実店舗で購入してしまいました。

いろいろとアドバイスいただいたおかげで納得して購入することができました。大切に使いたいと思います、ありがとうございました!

書込番号:21151425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/08/31 16:25(1年以上前)

私もau(更新月/月額総額4000円弱)からMNPにて2台乗り換えしました。
大阪のソフトバンクショップです。

iPhone7 Plus 128GB
1ヶ月目9,579円(事務3,240円込)

2ヶ月目から
機種代 1,200
通話定額ライト 1,836
ウェブ使用料 324
データ定額5gb 5,400
月々割 ▲3,210
下取り ▲900 (iphone6)
おうち割 ▲1,522 (yahooBB、ADSL月額1200円価格com)

月額 3,128

もうひとつiPhone7/32GBは
※上記と同じで機種代に差があるだけ。
月額 2,228円

でした。

おとくケータイは、
機種代約4万強値引き、残りは一括か分割
オプションあり(20GB31日間継続とか)、
月額維持費は、機種分割なら約5,500円以上と約4,000円以上でした。

今は、ソフトバンクの案件が少なく、auやdocomoなら一括0円もあるのでうらやましいですね。

書込番号:21159019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/09/06 15:00(1年以上前)

>爪のさきさん
私よりだいぶお安い内容でうらやましいです。大阪は安いんですね。なお、私は東北です。

docomoも何軒かまわったんですが、一括0円どころか特別な値引きはまったくありませんでした。ドコモの方のクチコミを見て期待していたんですけどね、、

書込番号:21174342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2017/09/08 05:55(1年以上前)

現在auで今月から来月が更新月で乗り換えです。
2年前は3台同時で一括0円があり、自宅のインターネット割引と合わせて一人、月額が2500になってましたが、もう一括0円はないんでしょうか?

書込番号:21178623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/10/01 22:28(1年以上前)

こんにちわ。

先日iPhone8発売後の見積もりを各ソフトバンクショップへ聞きました。
条件:機種分割/ライト/5GB/ウェブ/値引/おうち割り/下取り900

iPhone7 32GB:2600
iPhone7 128GB:3500 /(機種一括40kなら2800)
iPhone8 256GB:4200 /(機種一括55kなら2800)
でした。
※金額はすべておよそ(約)になります。

違う店舗で、iPheon7 32GB 一括0円もありましたが、条件同じで月額5000円程度でした。

ご参考までに。

書込番号:21244588

ナイスクチコミ!1


otoku111さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/03 20:58(1年以上前)

こんにちは。

私は以下の内容で月額税込3000円で契約しました。

9/30 都内ヤマダ電機 iPhone7 256GB

スマ放題ライト+ウルトラ50G+ web使用料+端末代
毎月1836+7560+324+990=10710

月々割NURO光割ウルトラギガ家族CPiPhone6下取り
割引3210+1080+2700+720=7710
=3000円税込

Yahooの乗り換えキャンペーンで2万ポイントが11月末に付与。ソフトバンクカード(クレジット機能なし)に、確か4800ポイントが後日貰えるようです。

※4800ポイントか5800ポイントか曖昧です。

奥さんの携帯と合わせて2台乗り換えしました。

私には恩恵はないですが、兄弟でソフトバンクユーザーが居たので、ウルトラギガモンスターの家族紹介キャッシュバックで2万円分毎月の料金からキャッシュバックされるようです。

良かったら交渉材料にして下さい。

書込番号:21249362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング