au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
もう少し具体的に言うと「Google Play」で「ローソン公式アプリ」をダウンロードできますか?
typeXでモバイルPonta使ってて便利なので、この機種でも使いたいです。
モバイルPonta公式ページ
http://www.lawson.co.jp/ponta/benri/mobileponta/
書込番号:21151538
2点
googleplay自体が使えないので…無理です。
非公式でやる方法なら出来る可能性があるので、自己責任でやりたい場合は色々と検索してみてください。
Androidのスマホやタブレットを持っていれば、自己責任と言ってもかなり安全ですけど…。
書込番号:21151565 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>じごくのかべさん
色々な方々がマーケットにないアプリの入れ方をブログで記載していますので、参考にしてみてください。
とりあえず自分のガラホでポンタアプリを導入したら、動く事だけは確認出来ました。頑張っても動かないアプリもあるので…ナナコなど。
書込番号:21151759 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ガラホ アプリインストール最新版(全対応?)
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
ガラホ 動作確認アプリ一覧 最新版(SHF,KYF,その他対応)
http://aquosk.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
コメント欄に
> Pontaカードアプリはいけたので、とりあえず用には足りましたが
書込番号:21151760
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





