『機種変更の際。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更の際。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更の際。

2017/08/31 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:16件

この03では、auバックアップアプリは対応していませんか?あとアプリや楽曲のデータ移行はどのように行えばいいですか?現在、auのSOL24を使用しています。宜しくお願いします。

書込番号:21159054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/31 18:11(1年以上前)

>ATマニアさん
Google Playストアに

[重要] 2015年4月以降に発売のauのAndroidスマートフォンをご利用の方は、プリインストールされております「データお預かり」アプリをご利用下さい。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/safety/data-oazukari/
と書いてあります。
「データお預かり」アプリはSDカードにバックアップしたデータ(アプリも可)を復元出来ます。
http://csmovie.kddi.com/movie.php?id=1461

書込番号:21159256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/31 18:21(1年以上前)

アプリの復元はGoogle Playの「マイアプリ」からでも再インストール出来ます。
音楽データのバックアップはこちらをご覧ください。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_2/p03.html

書込番号:21159277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/08/31 21:52(1年以上前)

ブックマークはどのように移行すればいいのですか?

書込番号:21159795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5 マイナスイオン全壊 

2017/09/01 19:48(1年以上前)

グーグルアカウントの同期がしてあれば、アカウント経由でブックマークはそのまま使えますね。

書込番号:21161800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング