『パールホワイトのMOPとDOPのルーフレールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『パールホワイトのMOPとDOPのルーフレールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。よろしくお願いいたします。
150系後期のパールホワイト購入を検討しております。ルーフレールの色をMOPのブラックかDOPのシルバーか迷っておりまして、個人的にはどちらかというとDOPのシルバーに惹かれているのですが、MOPブラックとDOPシルバーでリセール(特に輸出)に有利不利あるか情報お持ちの方おりますでしょうか?以前は車体色ブラックでしたので、統一しておこうと思い、MOPブラック即決だったのですが、パールホワイトだと決めかねてまして。よろしくお願いいたします。

書込番号:21165304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cutman833さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/03 08:05(1年以上前)

その差は元値が微々たる差なだけに リセール時もそんな何万もの大差にはなりませんよ
お好みでイイんじゃないですか

ちなみに私も パールなので シルバーだと上部がボヤッと締りがない気が・・・
よって MPOの黒で発注済です。

書込番号:21165652

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/03 11:40(1年以上前)

自分も新型パール購入したけど。
シルバーにしました。
大概の既存のランクルとプラドは黒なんでシルバーのほうがレアで格好いいと思います。
最終的には自分の好みだとおもいます。
千差万別です。

書込番号:21166092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2017/09/03 14:42(1年以上前)

cutman833様、ご回答ありがとうございます。
確かに黒は締まって見えますよね。シルバーは逆に大きく見えるかなと感じています。わたしは前期ブラックからの乗り換えでできるだけ変えたかったので、先ほどシルバーで契約してきました。納車楽しみですね♪

書込番号:21166560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2017/09/03 14:45(1年以上前)

アイコス2.4様、ご回答ありがとうございます。お揃いですね〜♪私もパールのシルバーにしました!

書込番号:21166568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング