『ネックバンド型の使い勝手』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネックバンド型の使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックバンド型の使い勝手

2017/09/06 12:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:30件

ソニーの新製品WI-C400を検討しています。
ネックバンド型は一度も使ったことがないのですが、
軽くとも首にずっとかけていて肩こりなどの疲れはないでしょうか?
特に夏の薄着の時期は首に直接当たると思うので不快感はないのでしょうか?

たぶん、しまうということは想定されてない商品だと思います。


書込番号:21174012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/09/06 15:00(1年以上前)

>ハロウィンネコさん

ソニーのネックバンド型を使っていますが使用していて肩が凝るということはありませんね。
(私自身、結構肩凝り持ちです)

夏場は確かにTシャツなど襟が付いていない服で使用すると直接地肌に当たるので不快といえば不快です。
なので、私は襟付きの服を着てるときしか使わないようにしています。

書込番号:21174344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2017/09/06 21:48(1年以上前)

>ハロウィンネコさん

肩が凝ることはないですが肌に触れっぱなしなので不快です。
なので、JBL REFLECT MINI BTを購入。本体は小さくコードも太くないので快適です。

書込番号:21175305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/09/07 19:56(1年以上前)

肌への不快感はあるみたいですが襟つきの服なら大丈夫そうですね。
肩こりも気にしなくていいみたいなので購入検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21177542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング