『イヤホンクリップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MA750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション

MA750RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 4日

  • MA750の価格比較
  • MA750のスペック・仕様
  • MA750のレビュー
  • MA750のクチコミ
  • MA750の画像・動画
  • MA750のピックアップリスト
  • MA750のオークション


「MA750」のクチコミ掲示板に
MA750を新規書き込みMA750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンクリップについて

2017/09/07 21:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750

クチコミ投稿数:189件

最近このイヤホンを買ったのですが
付属のイヤホンクリップって小さすぎませんか?

コードが太めなのに小さいクリップに無理やり
付けたら断線しそうで怖いんですが、みなさん
はどうしてるんですか?

書込番号:21177795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/09/07 22:14(1年以上前)

>ぼび〜まじっくさん

最近行方不明で使っていないのですが、使っていた時にはクリップを使用していませんでした。
それなりに丈夫そうなケーブルですし、同梱されているので、無理やりでなければ使っても問題ないように思いますが…

心配ならば
@メーカー(代理店)や販売店に問い合わせる
A市販の別のクリップを使用する

ということが対策として行えると思います。

書込番号:21177946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2017/09/08 14:53(1年以上前)

>ナコナコナコさん
ありがとうございます。

説明書通りにつけようとしたら結構無理やりだったんですよ
コードも跡が残るくらい強く圧迫されてたので心配になった次第です
まぁ付属品だからその辺はちゃんとしてとは思いますがね・・・

書込番号:21179507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件 MA750のオーナーMA750の満足度3

2017/09/08 17:52(1年以上前)

解決済みですね。
イヤホン頭の五センチ下くらいで2つをクリップ

分岐まで丸めて網に突っ込む

末端のイヤホンジャックは網の反対にあるゴムに突っ込む

余った部分は適当に丸めてチャックイン

書込番号:21179788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2017/09/08 21:33(1年以上前)

>ぼび〜まじっくさん

書き方悪くてすみません、言葉を繰り返してしまいました。

イヤホン出てきました。
ケーブルは確かに太めでブニブニですね。
あんまり頻繁に付けたり外したりしなければ大丈夫なような気もしますが…クリップがないので確かめられず、お力になれなくて申し訳ありませんでした。

書込番号:21180388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA750
RHA

MA750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 4日

MA750をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング