どっちの方がいいと思いますか?
音の感想などあればお願いします!
書込番号:21181576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試聴できるならした方が良いと思うけど。
zx300ならソニーのショールームで試聴出来るし、plenue rは発売したので、販売している店で試聴出来ると思いますし。
試聴しないとイメージが湧きにくいと思うけど。
http://www.sony.jp/store/retail/?s_pid=jp_top_STORERETAIL_SUMMARY
書込番号:21181714
![]()
0点
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 16:26:20 | |
| 0 | 2026/06/22 22:37:45 | |
| 0 | 2026/06/09 19:34:45 | |
| 2 | 2026/06/09 10:49:30 | |
| 0 | 2026/06/04 19:56:46 | |
| 0 | 2026/06/03 22:31:48 | |
| 7 | 2026/05/26 23:51:55 | |
| 6 | 2026/05/26 23:57:11 | |
| 4 | 2026/06/03 20:41:46 | |
| 6 | 2026/05/26 17:40:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






