『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥317,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (16製品)


価格帯:¥317,000¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックについて

2017/09/16 15:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 blankdiverさん
クチコミ投稿数:12件

先日、5D2から5D4に買い換えしました。
まだまだ撮影らしい撮影をしていませんが、だいぶ進化しているのを実感しています。
レンズも追加購入したので、キャッシュバックに申し込もうとしているのですが、
外箱をざっくり切り取ってしまって、数年後に売り払おうとした際に、下取り価格に影響あるのでしょうか?
すでに切り取ってしまって売り払った方いらっしゃったら教えてください。
まぁ、キャッシュバック金額ほど下取りに影響あるとは思えませんが、気になったものですので、
よろしくお願いします。

書込番号:21201916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/16 15:43(1年以上前)

安心してください、
ほぼ影響無しですよ♪

書込番号:21201923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/16 15:43(1年以上前)

買ったのは箱じゃなくて本体なんですから〜。
気にせずチョキチョキですよ。

書込番号:21201924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 15:52(1年以上前)

>blankdiverさん

下取りに影響はほぼありませんが
元箱保管派の人はこういうやり方の
キャッシュバックって嫌なんですね。
箱チョキチョキは勘弁してほしい。

自分はかれこれ10万くらいの
キャッシュバックをスルーしてます。

書込番号:21201953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 blankdiverさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/16 15:53(1年以上前)

>aozora-papaさん
>☆松下 ルミ子☆さん
ありがとうございます。
安心しました。気にせず切り取っちゃいます!

存分に写真を撮って、皆さんに近づけるような作品を残していきます。

書込番号:21201956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/16 15:57(1年以上前)

新同なら、箱その他一式があると若干イメージがよいでしょうね。新同ならです。

書込番号:21201969

ナイスクチコミ!0


スレ主 blankdiverさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/16 15:58(1年以上前)

>ShutterGuyさん
同じような方がいらしてよかった。
どうも外箱に窓が開いてしまうのに抵抗があります。
まだ箱の中の折り返しのところにバーコードが付いていれば
抵抗もなく切れたのですが。
まぁ、写真撮るのには関係ないので、キャッシュバックもらって、
CFでも追加購入します。

書込番号:21201970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/16 16:04(1年以上前)

数年前にD700のキャッシュバックでバーコード部分をカットした物を
マップで買取して頂いたけど査定には影響しなかったと記憶しています。

書込番号:21201991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5142件Goodアンサー獲得:725件

2017/09/16 16:14(1年以上前)

こんにちは。
(まさモン殿の情報ですが)ザックリ切り取らなくても、うまくカットして表皮だけ剥がせばそれでも大丈夫だそうですよ。

気になるなら、バーコードのコピーを丁寧に貼っておけばパッと見は気にならないかも?

書込番号:21202018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/09/16 16:30(1年以上前)

薄皮剥がし、有効である。
ソースは俺。 <( ̄^ ̄)>

そんな俺のソースは価格コム先人の知恵♪
こうして遺産は世代を超えて受け継がれていくのだ☆

ちなみに買取査定への影響はきたむー店長曰く

「むあったくありません」

さぁザックリ逝ってまえ。
なんなら破いてむしり取ってもいいのよ? (・ω・)

書込番号:21202053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/16 17:19(1年以上前)

6Dの時のキャッシュバックで
箱のバーコードを切り取りましたが
買い取り時査定に影響しませんでした。
なので安心して切ってください(^ω^)

書込番号:21202168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2017/09/16 18:26(1年以上前)

切り取る前にその部分をスキャンして切り取った後には替わりのダンボールの端材にスキャンの部分を張って透明テープで補修しています。
これで箱の強度は維持されるし元の様子も残るので良しとしています。

書込番号:21202331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/16 20:07(1年以上前)

箱に価値が出るのは新品同様(開封、通電していないもの)で転売するときと、一部のプレミアムモデル(いわゆる数量限定品、クラシックなお宝品)の場合のみです。購入して使用の上、保証も切れ1年以上経過したようなものではほぼ箱に価値はありません。つまり5DWは普通の量産販売モデルなのでお宝品的な価値はありません。また、例え箱に値が付いたとしてもキャッシュバックの金額以下であることは間違いなし。

書込番号:21202582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 07:44(1年以上前)

箱って、ゴミだと思ってた。

書込番号:21203735

ナイスクチコミ!0


スレ主 blankdiverさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/17 08:28(1年以上前)

当機種

風通し良くなりました

皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでばっさりと切り取ることができました。
切っている最中に、「あれ?ひょっとして薄皮で剥げない?」
とも思いましたが、そこまでしなくても良いかと思い、窓開けましたー

とりあえず写真ライフまた楽しくなりそうです。

書込番号:21203822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/17 17:58(1年以上前)

影響はないと思いますね
ちなみにバーコード部分は完全に切り取らずにカッターで印刷部分だけをうまく剥がす事が出来ますよ。

書込番号:21205497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/09/17 23:29(1年以上前)

つうか、全員切り取らずにペシャンコにして「面倒なのでそちらで切り取って下さい」
って丸ごと定形外で送ったらどうなんだろ?
次回から、切り抜き型キャッシュバック止めるかも?

書込番号:21206598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/09/18 15:20(1年以上前)

>> 次回から、切り抜き型キャッシュバック止めるかも?

そんなことしたら、キャッシュバック止めるかも?

書込番号:21208200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥317,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング