『購入を検討しています。イヤホンは何が良いですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『購入を検討しています。イヤホンは何が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:3件

今までipodを使用していましたが、壊れたので新しくこの商品を購入しようと検討しています。
3万円以下でおすすめのイヤホンを教えて頂けませんか?

よく聴くジャンルはクラシック、アニソンなどで、使用場所は主に家です。
よろしくお願いします。

書込番号:21215837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/21 13:16(1年以上前)

きわめて難しい質問ですが…

ボクが今気に入って使っているのは

final の HeavenIV (4)
たいへん質の良いフルレンジスピーカーという感じで、派手さはありませんが音の質感をしっかり伝えてくれます。
クセも少ないので、どのような音楽でも合います。

安いので気軽につかっているのが、
blue ever blue の Model833
やや元気良い系サウンド、飽きずに使い続けているのは分解能の高さ。
ロック音源でもハイハットの打ち分け、使い分けがつぶれずに聞こえてくるのはとても¥4000以下モデルとは思えないレベル。

自分の音の好みとして、派手な音が嫌い。空間が広く感じられても楽器の質感が伝わってこないのはNGとしているので
最近のトレンドとは違うのかもしれませんが、ご参考になりましたら幸いです。

書込番号:21216114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/09/21 13:34(1年以上前)

私の3万円以下のイアホンのお薦めは…

XBAーN3、ONKYO E900M、デノン AHーC820と新しく発売される下記のイアホンでしょうか。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0ahUKEwjKuKqfuLXWAhVFn5QKHSxuAcQQFggQMAE&url=http%3A%2F%2Fwww.e-earphone.jp%2Fshopdetail%2F000000151959%2F&usg=AFQjCNE-CNh4kulRkhziTHzJ48NtrJ35vg

視聴環境が有れば、購入されるDAPと合わせて視聴して、気に入った物をお求め下さい。

御参考まで…

書込番号:21216172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/21 14:07(1年以上前)

UEの900sが比較的オススメです。
最近頻繁にセールも行われていますし、どのジャンルも無難にこなすイメージがあります。
リケーブル対応でもありますので、拡張性もあります。
試聴の際の選択肢に加えてください。

書込番号:21216239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/21 18:59(1年以上前)

個人的にはDUNUのハイブリット型DN-2000をおススメします。
綺麗に流れるような音色で音場も広くアニソン/クラッシックにも合いそうです。

書込番号:21216871

ナイスクチコミ!3


eburicoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件 private XDP-30R [16GB]の満足度5

2017/09/21 19:25(1年以上前)

スレ主さん、XDP-30Rと組み合わせるなら…
先ず、3万円とは言わずに6000〜7000円くらいで売ってるパイオニアのバランス接続専用イヤホンSE-CH5BLを買って様子を見てください。このイヤホンと30Rの組み合わせは「かなり相性が良く」て、下手な2万円クラスよりも音が良いくらい。

人からアドバイスを受けるのも悪く無いのですが…感じ方は人それぞれ違いますので、先ずはスレ主さんが比較対象となる物差しが必要だと思いました。

一瞬、遠回りかも知れませんか…>朝はツライさん
それからでも遅くはありません。

書込番号:21216951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 private XDP-30R [16GB]のオーナーprivate XDP-30R [16GB]の満足度3

2017/09/21 19:43(1年以上前)

オーディオ機器は感じ方が千差万別。

人が良いと勧めても自分も良いと思うかは聴いてみないと判りません。
なので、 privateを買うのが決まってるなら
買ってから持参して試聴に走ってください。

試聴する候補くらいに参考程度に。

予算3万円以内でとりあえず試しに買うのは無駄になります。

書込番号:21217004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/09/21 20:18(1年以上前)

追記…

同社互換と言う点では、ヨドバシカメラで30Rと繋いで試聴機を出していましたが、パイオニア9Tとかも1万円位のイアホンですが、中々良かったですよ。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwiDj5mrkrbWAhWBopQKHZleDzoQFggKMAA&url=http%3A%2F%2Fs.kakaku.com%2Fitem%2FK0000950620%2F&usg=AFQjCNHVu4UqC2W61QRkUhm8yJe5w7jhgQ

御参考まで…

書込番号:21217115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/21 23:47(1年以上前)

なるほど。
色々と悩みましたが、バランス接続が出来るSE-CH5BLを買おうと決めました。
ゆっくり楽しみたいと思います。
皆さま、回答して頂きありがとうございました。

また分からないことがありましたら、来ますのでその時はよろしくお願いします。

書込番号:21217863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング