『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

HT-SP100

  • 液晶テレビ「AQUOS」に手軽に取り付けられる、省スペースの「フローティング型サイドバースピーカー」スタイルを採用した「サイドバーシアターシステム」。
  • 独自技術「ハイレゾアップコンバート回路」を搭載し、圧縮されたテレビ放送音声などをハイレゾ相当にアップコンバートし、迫力のある高音質で再生する。
  • 「ARC」に対応した液晶テレビ「AQUOS」とファミリンク接続することで、テレビのスピーカーを利用した3.1chサラウンドシステムへのアップグレードが可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

HT-SP100シャープ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月 3日

  • HT-SP100の価格比較
  • HT-SP100のスペック・仕様
  • HT-SP100のレビュー
  • HT-SP100のクチコミ
  • HT-SP100の画像・動画
  • HT-SP100のピックアップリスト
  • HT-SP100のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SP100」のクチコミ掲示板に
HT-SP100を新規書き込みHT-SP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2017/09/22 23:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > HT-SP100

クチコミ投稿数:4件

LC-60US40を純正の壁掛け金具を使って使用してますが、音の反響が気になって仕方ありません。
そこで、本商品にて改善を考えてるのですが、そもそも壁掛け用の穴を使って設置するHT-SP100を現状の金具に設置することは可能でしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:21220546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/09/23 09:53(1年以上前)

>ミソシル2さん
説明書を見る限り、壁掛け金具と本機の背面接続は共用できないと思います。

ただし自立スタンドが付属しているのでテレビの下部に台があるならば置くことができると思います。もしくは自立スタンド無しでスピーカーを横置きすることもできますね。

説明書ダウンロードページ
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=ht-sp100

書込番号:21221403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/23 11:16(1年以上前)

>ミソシル2さん こんにちは

テレビを壁掛けにしてる場合、既にテレビの背面のネジ穴が使われてる状態ですので、SP附属の金物を取り付け出来るか?
現物をあてがってみないと何とも言えません。
若しかしたら取説18-19Pのように可能かも知れません。(可能なら画面中央の高さへ左右に取り付けされます)

別の方法として、附属の自立用スタンドを使って(取説22P)テレビスタンドに載せることも出来ます。
この場合は画面下側両サイドになります。

書込番号:21221598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 21:42(1年以上前)

説明書、ありがとうございます。
説明書を拝見しましたが、併用可能の文字は確認できませんでした。
やはり、無理なんでしょうか。
純正の取り付け金具なのに余計に残念です。

書込番号:21228520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 21:45(1年以上前)

スタンドのアドバイスありがとうございます。
しかし、折角、テレビを壁掛けにしてるため、スタンドを取り付けて意味をなさないため、現時点は考えてません。
 シャープさんには、今後に期待します。

書込番号:21228541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/09/26 19:07(1年以上前)

シャープさんから回答を頂きました。
やはり、併用は不可とのことでした。

書込番号:21230742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HT-SP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近アウトレットで買いました 11 2024/11/10 21:48:05
Panasonic Virtaに装着 0 2021/06/28 17:15:08
22,790円 0 2020/01/01 14:39:36
買いました 4 2019/10/03 21:51:57
取り付けについて 5 2017/09/26 19:07:40
電源操作、音量操作について 2 2017/08/30 11:20:44
サブウーファーの再接続方法 2 2017/05/04 15:30:42
この製品のサラウンドモードについて 2 2016/05/30 13:49:14
機種選び 4 2016/03/25 6:36:08

「シャープ > HT-SP100」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SP100
シャープ

HT-SP100

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

HT-SP100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング