『写真印刷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

写真印刷

2017/09/27 10:16(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:4件

ビデオカメラで撮影した写真をL判でプリントされてる方、余白の部分はかなり多かったでしょうか?

書込番号:21232457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2017/09/27 10:46(1年以上前)

チェダー村上さんへ

同じようなスレは解決済みにされたのに、また新しいスレを立ち上げられるのですか?
答えてくださった人の書き込みを大切にできないのでしたら、同じようなスレを何度立ち上げても、何も得るものはないと思いますよ。

書込番号:21232511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/09/27 11:51(1年以上前)

前スレ前々スレ読んで判らなきゃどう説明しても理解できないんじゃない…

書込番号:21232633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/27 12:04(1年以上前)

昔の映画を、今のTVで見ると両サイドは切れてますよね
あれと同じですよ。

書込番号:21232672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/09/27 12:20(1年以上前)

自分で考えず、答えだけ知りたい困ったちゃんのようですね。
また同じようなスレがたつと目障りなんで書いときます。

横向き(テレビと同じ向き)にするとして、
左右が収まるようにフチ無し印刷すると、
上下方向に合計で約17.5mmの余白ができます。

書込番号:21232713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29455件Goodアンサー獲得:1637件

2017/09/27 14:14(1年以上前)

2回質問して各々可決済

その上で3回目の質問

ビデオの画面とL版の用紙の形(縦横比)が違うから仕方ないですよね

無理して重ねる訳だから画面が切れる(はみ出す)か
用紙が余る(余白で残る)


もしかしてTV画面みたい勝手に画面一杯に合わせてくれるって期待?

書込番号:21232971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング