『ハイセンスは比べなければ非常に良いテレビ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスは比べなければ非常に良いテレビ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

格安テレビで話題のハイセンス。店頭で画質を見比べてはいけません。一気に買う気が失せます。それぐらい画質に差があって安くなっています。おじいちゃん、おばあちゃんなどが見るテレビ、画質には全然うるさくない人、テレビをほとんど見ないような人には人気のテレビですね。何度も言いますが有名メーカー品と見比べてはいけません。ハイセンスのテレビだけ、値札だけ見るようにすれば意外と安くて良いテレビと思えるようになってきます。私もハイセンスを買いましたが、ほとんどテレビは見ません。だったらハイセンスという感じになりました。是非貴方の目で違いを確かめてみて下さい。最終的には貴方の判断で全てが決まりますから。

書込番号:21249298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10578件Goodアンサー獲得:691件

2017/10/03 22:17(1年以上前)

人それぞれ好みって言うのがあります。やはりあの会社のチップを使っているあちら製のテレビも実在しているし、聞いたこともないようなメーカー下克上戦国状態かと。良いと思えばそれで良し。

                問題は裏蓋の外しかたかと例のあれです。

書込番号:21249613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2017/10/03 22:20(1年以上前)

ほほう

書込番号:21249618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/10/03 22:22(1年以上前)

例のアレ?!やっぱり、アレですかね??そう!アレ!「ふぉっふぉっふぉっ。」 ← バカ

書込番号:21249624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2017/10/03 22:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=nucPCQhdIf4

書込番号:21249626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング