スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー
通販で購入し、昨日から使い始めたのですが、指紋認証で困ってる事があります。
画面消灯状態→指紋認証→ホーム画面表示
ができません。
画面消灯状態→電源ボタンで画面ON→指紋認証→ホーム画面表示
の手順だとパスワード入力がスキップされ、ホーム画面が表示されます。
どのように設定したら画面消灯状態→指紋認証→ホーム画面表示に行けますでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:21259119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定 ⇒ ロック解除 ⇒ 画面ロックまたはOFFの状態に登録した・・・ を選択
でどうでしょう
書込番号:21259399
![]()
1点
V580の例ですが
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018504/SortID=21243983/
指紋認証部分そのものが正常に稼働してるか、チェックした方が良いかも
書込番号:21259403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>bontyanさん
見事解決しました!
お世話になりました!
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます!
念の為、人差し指5本登録しました!
書込番号:21259559 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実はその後も別の指紋認証問題が発生していたのですが解決しましたので、念の為投稿します。
私はスマホの物理ボタン延命の為に「Screen Off and Lock」というアプリを以前から使用していたのですが、そのアプリを削除したところ指紋認証が正常動作するようになりました。
スクリーンOFF系のアプリは指紋認証端末と相性が悪い場合があるようです。
情報までに。
書込番号:21275409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V7Lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/13 11:46:38 | |
| 0 | 2018/10/19 17:29:17 | |
| 2 | 2018/06/13 22:07:32 | |
| 7 | 2018/05/20 16:46:09 | |
| 13 | 2018/05/19 14:16:49 | |
| 5 | 2018/04/15 17:11:05 | |
| 3 | 2018/03/19 19:11:30 | |
| 0 | 2018/02/21 18:02:31 | |
| 3 | 2018/01/21 7:12:41 | |
| 0 | 2018/01/20 14:20:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











