『「通話」のデフォルトアプリの設定を変更するには』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「通話」のデフォルトアプリの設定を変更するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明
機種不明

設定画面

警告画面

変更画面

OCNモバイルONEで契約しているのですが、不在着信があった場合、コールバックすると標準の電話アプリが起動してしまいます。
「10分かけ放題」をオプション契約しているので、コールバック時も「OCNでんわ」に変更したく、下記画面の通り変更しようとしているのですが、設定変更しても「通話」アプリはデフォルトに戻ってしまい、設定できません。

なにか、設定を変える方法はあるのでしょうか?

書込番号:21263610

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/10/09 10:45(1年以上前)

Premium Dialerを使用してみてはいかがでしょうか?
https://andronavi.com/2015/02/343481
発信する際の手間は増えますが、私もIP電話を利用するので結構便利です。

書込番号:21263999

ナイスクチコミ!3


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/10 11:23(1年以上前)

ocnでしたら00ホワイトというアプリがおすすめです。
私はiijmioなんで00ピンクを使ってますが発信する前に割り込んで
プレフィックスを自動で付与してくれます。

書込番号:21266778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/10/19 12:06(1年以上前)

>シネストさん
ご回答ありがとうございます。
体調を壊しており、お返事が遅れてすいません。

早速試してみました。
確かに、ワンアクション必要になりますが、どのアプリで発信するか選択でき、
便利です。

しばらく使ってみます。

書込番号:21290042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2017/10/19 12:07(1年以上前)

>hirokyoさん

ご回答ありがとうございます。
体調を崩しておりお返事が遅くなり申し訳ありません

OCNに特化したアプリなんですね。
こちらもしばらく使ってみます。

書込番号:21290046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング