『指紋認証について』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証について

2017/10/10 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

指紋を追加しようと思ったところ、端末のパスワードを入力と出てしまいました。設定した記憶もなく、思い当たる数字を入れましたが、間違いばかりで、30秒のペナルティーを毎回受けています。
どうやったらパスワードは判りますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21267906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28258件Goodアンサー獲得:4182件

2017/10/10 21:02(1年以上前)

指紋登録は、画面ロックで設定したものでロック解除しないと登録には進めないはずですよ。

パスワード入力を要求されるなら、画面ロック解除(スワイプまたはタッチ、パターン、ロックNo.、パスワード)のパスワードを設定されてるのでは?

書込番号:21267957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/10/10 21:08(1年以上前)

そうなんです。
そのパスワードが記憶になくて(。>д<)
どうしたら、パスワードって判るのでしょうか。
再起動の時に必要と出てくるので、かなり焦ってしまって。

書込番号:21267986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/10/10 21:25(1年以上前)

パスワードって何のために設定するのか分かれば
この質問は、愚問だと思うのですが、、、、

まして、仮に解除方法此処に書かれれば、悪用する人も出るでしょうね。

適当なりで、その場で入力したであろう、あなたの責任かと。

書込番号:21268036

ナイスクチコミ!3


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2017/10/10 22:32(1年以上前)

>おきなまろりんごさん

取説にはパスワードをお忘れの場合は「ドコモショップにお問い合わせください」と書かれているので、行かれてみては

書込番号:21268260

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2017/10/10 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
そうしてみようと思います。

書込番号:21268509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング