先ほど午前10時にドコモから正式に案内が出ました。
来週18日(水)に2017-18冬春モデルや新サービスが発表されます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/17-18_docomo_collection/?icid=CRP_TOP_mainPR_PRD_1718_docomo_collection
昨日auから発表されたGalaxy Note8、Xperia XZ1、AQUOS sence以外にも、Xperia XZ1 Compactや富士通、LG、ファーウェイ、ZTEなどの端末が発表される見込みです。
書込番号:21271913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういや今回は毎年冬に出てたドコモ ケータイカテゴリの製品は無さそうですね。
J世代の二機種がバージョンアップでガラホとして完成されてしまった感もあるので、新たに出す必要もカラバリ以外は無いと思いますが。
書込番号:21272089
1点
>sandbagさん
ガラホは今回は発表されないっぽいですね。
おっしゃるようにSH-01JとP-01Jがほぼ完成形なので、次があるとしたら夏でしょう。
タブレットは富士通とファーウェイの2機種っぽいですが、やはりメインはスマホですから。
書込番号:21272118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
次回のガラホは是非ともこういった端末出してほしいです。
http://news.mynavi.jp/articles/2017/10/07/retro/
タブレット出すのは良いですが、基本料金1700円の改定を、いい加減に行ってほしいです。
書込番号:21272252
2点
>sandbagさん
3キャリアはスマホを売りたいですからね〜。
ガラホは仕方なく出してる感じですし、あくまでもガラケーからの置き換え前提でシンプルにしたいからかPlayストアにも対応しないし...。
LGやSamsungは海外で魅力的なガラホ出してるし、日本でも出せばいいのに。
特にdocomoはLGとの付き合い長いんだから、Wine Smart出せよと思ったり(笑)
タブレットはあの基本料金なんとかならんのですかね。
データ回線の単体契約しかなければ仕方ない価格ですが、2台目プラスやシェアプランで使う場合、メイン回線で基本料払ってるんだからオプション料だけでいいじゃんと思いますが。
書込番号:21272298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう明日ですが、変態スマホAxon Mが来るっていう噂が
書込番号:21285112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
ソニー 2機種(XZ1、XZ1 Compact)
サムスン 1機種(Note8)
富士通 3機種(スマホ、タブレット、らくらく)
シャープ 1機種(sence)
LG 3機種(V30+、コラボ、ディズニー)
ZTE 2機種(MONO、2画面スマホ)
ファーウェイ 1機種(dtab)
Twitterなどでは、少なくとも上記の13機種発表といわれてますね。
富士通は事業売却といわれてますが、そんな中で3機種出すんですね〜(笑)
ZTEの2画面スマホ...売れるとは限らない...(NECがそうだったし)。
書込番号:21285138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発表会自体は午後12時からですが、いつものように1時間くらい前にはHPが更新されるでしょうね。
書込番号:21285471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほどZTE AXON M発表会にて、日本ではNTTドコモから発売されると正式発表されました。
マニアックな機種だけに売れるのかは微妙なところですね(仕入れで調整しそうだけど)。
書込番号:21286603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コラボモデルはジョジョでしたね
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1086654.html
書込番号:21287342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


