『ファームウェアアップデート V2.1』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

Dolby Atmos/DTS:X対応の11.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:プリアンプ ハイレゾ:○ DLNA:○ AirPlay:○ AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

『ファームウェアアップデート V2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデート V2.1

2017/10/14 09:08(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

スレ主 Tamedonoさん
クチコミ投稿数:13件

ファームウェアがバージョン2.10にアップデートされましたが更新内容がまだメーカーWeb上に公開されていません。

情報お持ちの方いらっしゃいましたらお知らせ願います。

書込番号:21276666

ナイスクチコミ!4


返信する
Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/14 20:27(1年以上前)

>Tamedonoさん

何だったんですかね、私も気になってました。
便乗で質問させて下さい。
今日、映画「ワイルド・スピード 8」を観ましたが、本体表示が「DTS:X MA」でした。一瞬、「何だそりゃ!?」と思いましたがTamedonoさんのも「DTS:X」をストレート再生した場合「DTS:X MA」と表示されます???

書込番号:21278294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tamedonoさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/15 09:01(1年以上前)

>Tackaさん
コメントありがとうございます。

当方も2016 DTX Demo Discをストレート再生し、フロントパネルのinfo表示が「DTS:X MA」となることを確認しました。
Demo Disc以外にDTXソフトを持っていないので記憶が曖昧ですが、旧ファームでは「DTS:X」で 「MA」は
未表示だったと思います。

他に旧ファームでは無かった、仏音楽ストリーミングサービス『Deezer』が追加されていました。
Spotify同様、インターネットもしくはモバイル端末やタブレット経由で本機からの再生が楽しめそうですが
詳細はメーカーの最新版リリースアナウンスを待ちましょう。

書込番号:21279417

ナイスクチコミ!2


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/15 14:41(1年以上前)

>Tamedonoさん
ご回答有難う御座いました。

>旧ファームでは「DTS:X」で 「MA」は
未表示だったと思います。

私もそんな気がします。「MA」特別な意味が無いのなら要らないです。( ̄▽ ̄;)

アプリの追加があったんですね!気づきませんでした。

書込番号:21280171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tamedonoさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/28 13:23(1年以上前)

>Tackaさん

既にご確認済みかと思いますが、2017年10月18日付でメーカーWeb上に最新ファームウェア「Ver.2.10」の内容が
アナウンスされていました。

更新内容は『動作安定性向上』との事で詳細は分かりませんが、マイナーな変更だったのではと思われます。

書込番号:21313965

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/28 14:46(1年以上前)

>Tamedonoさん

情報有難うございます。余りにリアクションが無いので忘れてました。
現在表示される「DTS:X MA」がアップデート前は「DTS:X」であったなら改悪ですね…。(^_^;)

書込番号:21314105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

AVENTAGE CX-A5100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング