『Nintendo Switchの本体の更新 Ver 4.0.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nintendo Switchの本体の更新 Ver 4.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switchの本体の更新 Ver 4.0.0

2017/10/19 17:39(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html

公式をみてもらえばわかるように、やっと Nintendo Switchのセーブデータが 別の本体に移せるようになりました。
これで曲がった個体から、そうでないものに移して、曲がったのを売る というサイクルが可能になりました。
中古市場に、曲がったのがでてきますね(笑)

あとは、30秒だけど、プレイ動画を保存する機能が使えるようになりました。

さっそく、やってみましたけど… やっぱり、30秒は短すぎます。

https://sundaygamer.net/ns-ver400/

書込番号:21290686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/19 18:30(1年以上前)

そんな事より、セーブデータを自由にしてくれい!。 

書込番号:21290786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/10/19 20:02(1年以上前)

一番欲しいのは本体が壊れた時、確実にセーブデータを戻せる「本体外へのセーブデータバックアップ機能」なんですよねぇ。
もう少し頑張って欲しいです。

書込番号:21291002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件

2017/10/19 20:28(1年以上前)

有料化するニンテンドーネットワークの 目玉に、バックアップ機能をつけるんじゃないかと思うんですよね。
とりあえず、半年経って、やっと、セーブデータの移動ができるようになったのが、残念ですな。

書込番号:21291071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング