『消費電力...』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『消費電力...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力...

2017/10/22 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

質問させてください。

消費電力が以前のプラズマ並みに高いのですが実際お使いの方、電気代の方の感想をお聞かせください。

書込番号:21299194

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/10/22 18:33(1年以上前)

>nobu0418さん
こんばんは。

このモデルは65インチですし、プラズマの3倍くらい明るいので、こんなものかと思います。
電力-明るさ変換効率はプラズマより遥かによく、液晶より少し劣る感じですね。

プラズマ最終モデル 65VT60
消費電力 585W 年間消費電力量 196kWh/年 ピーク輝度 200nit

液晶ハイエンドモデル(2016) 65DX950
消費電力 527W 年間消費電力量 219kWh/年 ピーク輝度 1300nit

OLED 65EZ950
消費電力 518W 年間消費電力量 258kWh/年 ピーク輝度 700nit

実際LGの55インチOLEDを使用中ですが、変換効率がいいので発熱は少なく、プラズマみたいにパネルヒーター的な暑さは全然感じません。液晶同等の感じです。

書込番号:21299274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6165件Goodアンサー獲得:205件

2017/10/22 19:17(1年以上前)

昔のプラズマは、スタンダードモードのときの輝度をすごく暗くして、
カタログ上の消費電力量を低く見せてましたが、有機ELテレビは
どうなんでしょうか?
デフォルトのスタンダードモードで、昼間のリビングでも十分な明るさが
得られるんでしょうか?
コンセントに挿して、使用中の消費電力を計測できる機器がありますよね。
だれか、あれで計測してもらえればよく分かるんですが。

書込番号:21299395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/10/22 20:32(1年以上前)

>>デフォルトのスタンダードモードで、昼間のリビングでも十分な明るさが 得られるんでしょうか?

スタンダードモードで、昼間や明るいLEDシーリングの下でも十分な明るさが得られます。個人的にはOLED輝度をデフォルト値より下げて使っています。ピーク輝度700nit出るというのはプラズマとは比較にならない世界です。

書込番号:21299642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Fumotonoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/28 11:55(1年以上前)

スタンダードモードで100W程度のようです
プラズマテレビより断然消費電力は少ないです

書込番号:21313764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング