『私のNikon1の写真を初めて投稿します。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『私のNikon1の写真を初めて投稿します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 私のNikon1の写真を初めて投稿します。

2017/10/26 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:298件

甲州産葡萄酒を最初につくったところを見学しました。

ここは貯蔵庫だったところかな?

いつもは読んでいるばかりです。
たまたまNikon1で撮った写真の掲示板を見つけました。
私も投稿していいのだろうか? と思いつつ、投稿します。
 価格.comで初めての投稿になります。
画像も添付します。ちゃんと投稿できるといいのですが。
 Nikon1はV1、J1、J3を所有しています。
最近はJ5とか、6.7-13mmが気になっています。
 添付写真は今月甲府に行ってきたときにJ3で撮った写真です。
レンズはJ1のときの10-30mmです。
これがJ5と10-30mmPDならもっときれいに写るのかなといつもモヤモヤしています。

 日本で初めて葡萄酒を造った建物(建築は明治10年頃で、その復元されたもの)を見学した時のものです。
なかなか見ごたえがありました。
 何しろ、このような場への書き込みには慣れていませんので、返事があっても対応できないかも知れません。
その点はどうぞご了承ください。

書込番号:21309788

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:298件

2017/10/26 22:42(1年以上前)

大変失礼しました。
投稿する場所を間違えてしまいました。
しかも顔アイコンも間違っていました。
「『Nikon 1 全機種で写真集 No.19』 の クチコミ掲示板」に投稿するつもりでした。


書込番号:21309836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/10/26 22:49(1年以上前)

手動10-30mmより電動10-30mmのほうが少し解像は良いですね。

こちらは覗いてましょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21309331/#tab

気付かれましたね。

書込番号:21309854

ナイスクチコミ!3


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/26 22:54(1年以上前)

はじめまして。
1枚目、洒落たシェードですね。

書込番号:21309875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件

2017/10/26 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」に書き込むつもりであれこれ慎重にやったつもりでしたが、結果は全然違うところに書き込んでしまいました。
投稿に関してはほんとうに初めてなので右も左も分からないのです。
「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」に書き込むには「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」の最下段にある「返信する」から始めれば良いのですか? お手数ですが教えてください。

書込番号:21309900

ナイスクチコミ!4


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/26 23:11(1年以上前)

MisakiMeguriさん。
>「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」に書き込むには「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」の最下段にある「返信する」から始めれば良いのですか?

はい。
参加お待ちしています(^.^)

書込番号:21309930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件

2017/10/26 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やってみます。

前の返信の「洒落たシェード」の件
そうなんです。暗い天井に浮かび上がるようできれいでした。
「 Nikon 1 全機種で写真集 No.19」に別ショットを載せられたらと思っています。

これにてこのスレッドはおしまいです。
ありがとうございました。

書込番号:21309989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/27 07:27(1年以上前)

MisakiMeguriさん
エンジョイ!


書込番号:21310405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2017/10/27 21:03(1年以上前)

>うさらネットさん
>deps@さん
>nightbearさん

お陰様で目的を果たすことができました。
ありがとうございました。

書込番号:21312228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/28 06:58(1年以上前)

MisakiMeguriさん
おう。

書込番号:21313122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング