スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
今はHTCの端末でuqmobileのマイクロsim使用中です。このままこの端末にさして使用可能でしょうか?
書込番号:21322179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>horikyさん
はい、この端末はUQモバイルの動作確認端末に登録されていますので、使用可能です。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
この端末にはSIMカードが2枚させるようになっているのですが、端末一覧の注意書きに「ご利用になるには、SIMスロット1をご利用ください」と記載されていますのでご利用の際注意されるとよろしいかと思います。
書込番号:21322241
![]()
0点
>naganemさん
有難うございました。思わず買ってしまったもので安心しました。
書込番号:21322299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良くできましたね⁉
小生トライしていますが繋がらないです。
UQのHP通りにやってみましたが駄目デス。
SIM2に挿したソフバンはOKですが(カケホ専用)、
SIM1に挿したiPhoneSE(UQ)の SIMが繋がりません。
どうなっているのやら?
書込番号:22090771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UQの方が言うのには、バージョン8.0はまだ動作確認をしていないだと。
悲惨(^O^)/
書込番号:22090992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










