『ミドルクラスのおすすめ』 の クチコミ掲示板

『ミドルクラスのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミドルクラスのおすすめ

2017/11/03 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 Miiiiiya46さん
クチコミ投稿数:19件

ミドルクラスでおすすめのDAP教えてください!

書込番号:21330087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/03 22:23(1年以上前)

ZX300、DP-X1Aあたりかな。
個人的にオススメはイーイヤホンのセールでちっとも売れないL5PRO、六万円です。
元々十万円オーバーでしたが末期なので格安処分です。レベルは高いです。

書込番号:21330107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/04 00:18(1年以上前)

ミドルクラスの定義が分からんですw

とりあえず、音質だけ考えたらCOWONの機種はコスパが高いと思います、必聴です。
PLENUE Rか2ですかね?

試聴しただけですが、アイリバーの新世代フラッグシップSP1000の音は凄く良いです。
また、DAPに求められる機能に不足は無いと思います。
まだ、この世代でミドルクラスは上市化されてませんが、待つのも手です。

電池持ち等の快適さ優先、JPOPとの相性を考えるならSONYなのかなとも思います、WM1Aですかね。

私はSONYのZX300はを未試聴なのですが、価格コムのレビューを読む限り相当良さそうです。
バランスが必須みたいですけど、軸をZX300に据えて検討するのも良い気がします。


書込番号:21330367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2017/11/04 00:37(1年以上前)

定期的に似たようなスレ立てているけど何がしたいの?

書込番号:21330401

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング