『通信ZR-13ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『通信ZR-13ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信ZR-13ケーブルについて

2017/11/05 07:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

スレ主 とく109さん
クチコミ投稿数:53件

リヤガラスに352を取付けてフロントに設置済みのレーダー探知機に接続しようと思っております。

ZR-13ケーブル長さが4mしかありませんが断線させて延長は可能でしょうか?
また何芯でしょうか?

当方アルファード30で配線取り回しを考慮してもおそらく届きません。

ご存知の方、ご教授願います。

書込番号:21333442

ナイスクチコミ!5


返信する
kei0124さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/23 14:22(1年以上前)

C27を所有しています。

昨日、COMTECの「ZDR-013」を購入して「ZERO704V」と
「ZR-13 相互通信ケーブル(4m)」で接続しようと、オートバックスに行って、
測ってもらったところ、1m以上足りませんでした。

ちょうどコムテックの営業の方がお店に来られていて話を聞いたところ、
3月以降に「8m」のケーブルが発売されるらしいです。

もう少し待たれてはいかがですか。

書込番号:22413874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とく109さん
クチコミ投稿数:53件

2019/01/27 13:31(1年以上前)

>kei0124さん
情報ありがとうございました。
少し暖かくなった3月ですね。
購入してチャレンジしてみます。
たかだか電線。が、単価設定が気になります。

書込番号:22423339

ナイスクチコミ!0


kei0124さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 07:24(1年以上前)

ZR-17【発売予定】 ドライブレコーダー相互通信ケーブル(長さ約8m)

コムテックのホームページが全然更新されません。
ドライブレコーダーを購入して待っているのですが販売日はいつなんでしょうか?
コムテックに問い合わせようにも全くつながりません。
20回以上電話してます。

書込番号:22542532

ナイスクチコミ!0


スレ主 とく109さん
クチコミ投稿数:53件

2019/03/20 00:19(1年以上前)

>kei0124さん
こんばんは。
電話が繋がらないって。。。どうなんでしょう。
たかだか配線。
経過をまた教えてください。

書込番号:22544392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/22 10:53(1年以上前)

アマゾンで HDMI延長アダプタ HDMI(Mini)メス/メス \598を購入し、もう一度、コムテックの4mのケーブルを購入し(トータル:8m)
使用しました。レーザー探査機:ZERO705Vで、今のところ動作に問題ありません

書込番号:22549754

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング