『ドルチェに専用CPUでくつろぎのひととき』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『ドルチェに専用CPUでくつろぎのひととき』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ドルチェに専用CPUでくつろぎのひととき

2017/11/05 20:56(1年以上前)


CPU

コーヒーセット

レースの賞品でドルチェ持って帰ったら、専用カプセルも届いていた件w

タイムリー過ぎてワロタ

美味しいコーヒーが飲めそうです( ☆∀☆)

書込番号:21335246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/05 21:05(1年以上前)

ほうほう、水冷のクーラントにコーヒーを使うというわけですな。
CPUで温められたコーヒーで一息「ふぅ」・・・・・・んなバカな(^_^;)

書込番号:21335272

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/11/05 21:12(1年以上前)

あービックリした。
ドルチェ買ったらCPUが付いてきたのかと思った(笑)

今夜は美味しいコーヒーを堪能してください^^

書込番号:21335295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/05 21:36(1年以上前)

>今夜は美味しいコーヒーを堪能してください^^
まつ王@シビックさんのとこにもマザーボードがきっと届いているはずだから、今夜はコーヒー飲んでくつろいでる場合じゃないでしょう(^_^)v

書込番号:21335364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2017/11/05 22:06(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん

返信あざーっす!
嫁も子供も寝かしたので、今からコーヒータイムの始まりでーっす!

書込番号:21335440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/11/06 00:10(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:21335742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2017/11/06 22:57(1年以上前)

>オリエントブルーさん
昨日は寝たの二時半でしたー
眠いーですー

なんとか稼動しますたよ

書込番号:21337861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング