『α6000と下記レンズの使用で』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,275¥35,750 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『α6000と下記レンズの使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

α6000と下記レンズの使用で

2017/11/10 10:01(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

スレ主 みい太さん
クチコミ投稿数:17件

使用機種:α6000
レンズ(efマウント)
@タムロン70-300 vc
Aタムロン17-50 vc
Bトキナー12-24 dx2

は、α6000とmc-11の組み合わせで動作しますか?
いろいろ調べてみましたがわかりませんでした・・
シグマと一部の純正以外は難しいですかね?

書込番号:21346148

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 みい太さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/20 21:10(1年以上前)

購入してみました。
最新フォームアップに更新済

機種:α6000

@タムロン 70−300VC (A005)
Aタムロン 17-50 VC (B005)
BTOKINA AT-X124PRO DXII

CSIGMA 30 F1.4 ART

@〜B
・AF-Sのみ可 AF迷い多し ピントが合うまで約3秒必要
 実用には厳しい結果です。

C純正の対応品だけあって AF-Cも十分実用範囲で使用できます。

以上、簡単に報告しておきます。参考になれば幸いです。

書込番号:21372951

ナイスクチコミ!1


スレ主 みい太さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/20 21:30(1年以上前)

追記:EF50F1.8II もピントが合うまで3秒程度迷います。
MF専用です。

書込番号:21373019

ナイスクチコミ!0


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2017/11/20 21:47(1年以上前)

>みい太さん
スレ見落としていました。
MC-11で非対応のEFマウントレンズを快適に使うためには、ボディ側の制約があります。

現状では、α6300、α6500、α7U、α7RU、α9です。もうすぐα7RVも追加になりますね。

ただ正式対応しているシグマのレンズ以外では、上記ボディでもAFできなかったり、フリーズしたりする事があります。
あとはネットで使っている情報を探すしかないですね。

参考までに私の持っている正式対応してないレンズの動作状況です。
タムロン28-75f2.8(A09):AF可(たまにフリーズ)
タムロン70-200f2.8(A009):快適
シグマ15mm魚眼:AF動作せず
キヤノン400mmF5.6L:快適

書込番号:21373084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,275発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る