『着信音が小さくなる』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音が小さくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が小さくなる

2017/11/10 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

着信音が鳴り始めて5秒程度で音が小さくなることがあります。

鳴り始めは設定した音量ですが鳴っている間に小さくなります。

最初は設定した音量より鳴り始めから小さく聞こえにくいので初期化しました。

初期化後鳴り始めは良いのですが小さくなります。

着信音設定のバーの左から1cm程度のところに設定しています。

ミュージックやアラームは問題なく音がでるのでスピーカーに問題はないようです。

アップルサポートに連絡して解析してもらいましたが正常のため最寄りのアップルに

持ち込むよう言われました。

症状が出たり出なかったりするので困っています。

初期化、SIM抜き差しなど思いつく事は大体やっています。

いろいろ検索してみましたがiphoneX、iOS11 での症状では該当しないのでこちらに

書き込ませていただきました。

よろしくおねがいします。

書込番号:21346752

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/11/10 17:49(1年以上前)

同じ症状が出て、
起床時のアラームでも症状が出るので困っています。
やはり設定ではないのですね、でもスピーカーの不良では無いし毎回ではないのでアップルに行くのも気が引けますよね( ;´Д`)

書込番号:21347045

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2017/11/10 19:53(1年以上前)

原因わかりました!
着信音が鳴って画面を見ると音が小さくなります。
音が小さくなるから気が付かないことはなさそうですね!

書込番号:21347328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/10 21:10(1年以上前)

FaceIDの画面注視認識機能のオン、オフです。

書込番号:21347515

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:35件

2017/11/10 21:30(1年以上前)

>マイシンさん
>Toshi・・・8さん

返信ありがとうございます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT208245

画面注視認識機能を確認したところ「デバイスを見ているときは通知音量を下げる」

とあります。私の場合少し離れたところから固定電話でiphoneXに電話して試しています。

書込番号:21347566

ナイスクチコミ!9


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/10 21:54(1年以上前)

画面注視認識機能をオフでも症状が出ますか?

書込番号:21347645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/11 05:12(1年以上前)

>キルアゾルディックさん
参考になるか分かりませんが、どこかで感想を言っている書き込みで、電話が鳴って手に取ってFaceIDで解除されると音が小さくなるとか言ってましたよ!設定で変更可能出来るとかも言ってました。
一度、FaceIDロック中は音が小さくならないか確認してみては、いかがでしょうか?

書込番号:21348301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/11/11 08:17(1年以上前)

>kariyuさん
>doconodareさん

返信ありがとうございます。

マイシンさんに教えて頂いた後、画面注視認識機能をオフの状態にしています。

何度か試していますが今のところ症状が出ていません。

症状が出たり出なかったりするので難しいです。

しばらく様子をみて報告します。

書込番号:21348527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2017/11/12 20:47(1年以上前)

何度か試していますが画面注視認識機能オフ後症状がでなくなりました。

本当に助かりました。ありがとうございました。


書込番号:21353213

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング