Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月 3日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

『このSIMカードを挿して使えるWIMAXのモバイルルータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

スレ主 hypermiraさん
クチコミ投稿数:57件

先日、auでSpeed Wi-Fi HOME L01を契約したのですが、このSIMで外でも使えるように、
WIMAXのモバイルルータの白ロムを購入したいのですが、どの機種を買えば良いでしょうか?

書込番号:21348177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/11 07:56(1年以上前)

基本的にはどれでも使えます
ただWX04はnanoSIMなのでそれ以外の機種を選ぶといいと思います

書込番号:21348487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/11 12:06(1年以上前)

>hypermiraさん
L01の固定代替契約プランの場合、
プランによる制限をかけているので
L01以外の端末では使えません。

L01ならau版は勿論、UQ版でも可能。

上記以外のプランの場合は
他のWimax端末に入れても
可能のようです。

書込番号:21349060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hypermiraさん
クチコミ投稿数:57件

2017/11/11 12:34(1年以上前)

>mobile.comさん
auスマートバリューをつけるために買った、固定代替契約プランです。
SIMに制限かかってるんですか〜〜。
なんとか外で使う方法ないですかね・・・。

書込番号:21349120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/11 15:13(1年以上前)

>hypermiraさん

◇L01を屋外で使う方法◇

@L01+ACアダプタ+バッテリー類を持ち歩く。
ACアダプタの規格に対応した
AC出力(80W以上)機能の付いた
モバイルバッテリーや
ポータブル電源と一緒に使用する。

AL01+接続コード(自作等)+バッテリー類
L01本体の電源入力に対応した
DC出力(12V2A)機能を持つ
モバイルバッテリーや
ポータブル電源と一緒に使用する。


AC出力機能の有るバッテリーや
ポータブル電源は、価格が高いし
携帯性に欠けるのが欠点!
ましてやL01もかなり大きい!!

現実的ではないと思いますが、
一つの提案です。
ご参考までに。

書込番号:21349472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]
au

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]

発売日:2017年 2月 3日

Speed Wi-Fi HOME L01_au [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング