公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥27,100 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo
わたしはXではないですが気になっている事があります。もしかしてXには通知ランプがありますか??
もしあるならば是非とも購入を検討したいのですが メールだとか着信 不在とかの通知ランプですか?カラーは変えれたりしますか?
書込番号:21356664 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>こるでりあさん
ありがとうございます。
そうなんですか!?
初iPhoneだったのですが、ちょっと残念です!
書込番号:21356715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>子連れ狼。さん こんにちは。
どのiPhoneもすべて、設定で着信時のランプは点灯できますが、不在着信などお知らせ用のランプは無いですね。
画面を点灯して通知で見るのが最短だと思います。
書込番号:21356739
![]()
10点
>hide0829さん
ありがとうございます。
なんかYouTubeなどでインカメ?の辺りが点滅していたりしたもので もしや?通知ランプがあるのかと思ってしまいました。あの点滅はなんだったのですかねー?
書込番号:21356938 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>bc-kazuoさん
貴方はスレ主ですか??
あたかもスレ主みたいな発言ですが...
書込番号:21356941 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>子連れ狼。さん
「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」に、「LED フラッシュ通知」という設定があります。
着信やメッセージ受信時、LINE 等でも点滅するらしいです。
iPhoneで着信時に着信ランプ(LEDフラッシュ)を点滅させる
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/ledflash.html
書込番号:21356959
4点
>引きこもり2号さん
そうなんですね?
一度やってみます。
書込番号:21356962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンドロイド機って着信時だけでなく不在着信後も点滅し続けるんでしたっけ?
書込番号:21356972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ない
ロック画面に通知が表示される
書込番号:21357033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷいちゃんさん
はい設定をしていれば そうです。
書込番号:21357094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTubeで見たのは、インカメ(Ture Depthカメラ)から出ている赤外線だと思います。
書込番号:21357280 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>子連れ狼。さん こんにちは。
「手前に傾けてスリープ解除」をオンにしておけば、持ち上げるだけで画面点灯するので、確認するのもそれほど苦じゃないと思いますよ。(設定で通知を許可しておけば、着信やメールなどの通知が、スリープ解除後の画面に出ます)
書込番号:21357281
3点
おそらくスレ主さんは、
例えば机上にスタホを置いたままトイレに行ってる間に不在着信があった場合に、
席に戻ったときにLEDが点滅していれば気づくけど、
席に戻るたびにスマホを手にとる習慣を身につけるのは面倒くさいなあと思うのでは?
面倒くさいというより、そういう習慣は身につきません。少なくとも私の場合は。
それで後になって、どうして折り返しの電話くれなかったと相手に言われてゴメンゴメン、が日常茶飯事。
書込番号:21357359 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>子連れ狼。さん
なんかYouTubeなどでインカメ?の辺りが点滅していたりしたもので もしや?通知ランプがあるのかと思ってしまいました。あの点滅はなんだったのですかねー?
Face IDの赤外線カメラとドットプロジェクターの
不可視光がカメラだと光って見えます。
YouTubeなどでインカメラ付近が光って見えたのは
おそらくこれかと思います。
iPhoneは通知ランプ代わりに
外側カメラのフラッシュを点滅させる
設定があるにはありますがそれだけです。
通知専用のランプはありません。
書込番号:21357409 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぷいちゃんさん こんにちは。
スレ主さんのおっしゃりたいことは分かりますよ。
でもその機能が無いので、どうしたらいいかを提案したまでですよ。
受け入れられなければiPhoneにしなければいいだけですから。
書込番号:21357611
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/15 18:32:08 | |
| 6 | 2020/06/27 17:12:16 | |
| 0 | 2019/11/20 21:03:56 | |
| 2 | 2019/05/09 0:33:38 | |
| 5 | 2019/06/03 12:33:46 | |
| 1 | 2019/03/17 19:14:46 | |
| 6 | 2019/04/07 11:37:57 | |
| 6 | 2019/02/25 16:51:41 | |
| 4 | 2019/02/13 21:56:35 | |
| 18 | 2019/02/13 20:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











