『HDMI機器連動』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

HJ50N5000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
  • HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

HJ50N5000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

『HDMI機器連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N5000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N5000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N5000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI機器連動

2017/11/15 14:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]

クチコミ投稿数:40件

現在SONYのBRAVIAを使っていて、PS4の電源をいれるとテレビも自動で電源が入るようなリンク機能がありますが、このハイセンスのテレビにはそのような機能はあるでしょうか?

書込番号:21359695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/15 18:05(1年以上前)

マニュアルにHDMI CECに付いての記載があるので機能は対応はしています。
PS4で上手く動作するかまではユーザーではないのでわかりませんが。

書込番号:21359981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2017/11/15 19:25(1年以上前)

>ずんだもち!さん
こんばんは。
取説見たところ、テレビはHDMIリンクに対応してるようなので原理的には大丈夫な筈です。
ただ、この機種に限った事ではありませんが、HDMIリンクに一般的にある事象として、相性などで動作が必ずしも思ったようにいかない事があります。こればかりはやってみないとわかりません。
特にゲーム機はありがちです。先日も任天堂スイッチ初期ファームで問題が出て一時期騒がれました。

書込番号:21360169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/11/15 20:24(1年以上前)

ずんだもち!さん

>PS4の電源をいれるとテレビも自動で電源が入るようなリンク機能がありますが

口耳の学さん が説明されたHDMI CEC 規格での機能です。
電源のオン/オフなどは殆どの機種で動作するはず。

が、
メーカー独自の拡張機能も存在しているのも事実です。
典型例は、テレビの番組表からレコーダーへの予約機能で、原則同一メーカーでないと動作しません。

AV機器に脱線しましたが、ゲーム機に戻ると、
VitaTVは、シャープのテレビとの組み合わせで、電源オンオフ他、
テレビリモコンでの十字キーの操作が可能です。
 他の質問スレで確認した事象で、他のどのキーが有効/無効なのかの詳細検証は行っていません。

書込番号:21360346

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/11/15 20:41(1年以上前)

>口耳の学さん
>プローヴァさん
>yuccochanさん

3名様、お返事ありがとうございます。
連動できると考えてよさそうですね!

引き続き、実際にPS4を使用した方のコメントも
お待ちしております。

書込番号:21360407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N5000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N5000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

HJ50N5000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング