『みなさんワイパー交換ってどうされてます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『みなさんワイパー交換ってどうされてます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

純正をディーラーで。が正しいのかと思うのですが、ちょっと高いですよね。
DIYで非純正のおすすめ品などありましたら教えてください。

書込番号:21370935

ナイスクチコミ!3


返信する
s57さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/19 22:56(1年以上前)

汎用のモノからゴムだけ換えるという起用な事をする方も居ますが
結構手間です。

ボッシュの代替品はどうでしょうか?

書込番号:21371032

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/11/20 07:02(1年以上前)

フラットワイパーだから、そのまま使う(交換しない)。
ですよ、私は(笑)

書込番号:21371508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/22 10:11(1年以上前)

ワイパーが鳴いていたので、BOSCHに替えました。ジェームスだとトヨタ系ですし、DUOをしていたためか取り寄せできる種類も豊富なようです。

書込番号:21376472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:52〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング