『Cメールが送信できません』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Cメールが送信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Cメールが送信できません

2017/11/27 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

スレ主 byakuさん
クチコミ投稿数:62件

一週間ほど前から受信はできるのですが、送信できなくなりました。設定がおかしくなってしまっているのでしょうか?

書込番号:21389453

ナイスクチコミ!7


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/11/27 19:03(1年以上前)

>byakuさん
電話番号とか送信できない文字とか入っているわけねはなくですか?

書込番号:21389467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 byakuさん
クチコミ投稿数:62件

2017/11/27 19:22(1年以上前)

はい、電話番号とかは入れてないです。

書込番号:21389522

ナイスクチコミ!0


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/11/30 16:08(1年以上前)

>byakuさん
もしかするとSIMの不具合かもしれませんから、auショップに持ち込んだほうが良いかもしれません。

書込番号:21396275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 byakuさん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/04 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。
ショップに持ち込んでみます。

書込番号:21405908

ナイスクチコミ!1


スレ主 byakuさん
クチコミ投稿数:62件

2017/12/12 18:07(1年以上前)

先日、ショップに持ち込みましたが、原因分からずで、初期化しかないと…
Cメールだけの不具合で初期化するのも何だかと思い、アンドロイドのバージョンアップでもしかしたら直るかもしれないとそのままにしてました。
今日、バージョンアップがあったので、アップするとCメールの送受信が出来るようになりました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:21426614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング