YSP-2200を持っていましたが猫を飼い始めたためウーファーの布を引っ掻いてしまうので仕舞ってしまいました
今欲しいと思ったきっかけは筋トレやサイト閲覧中のBGMとして音楽を聴きたい
ブルートゥーススピーカー良いのだと4万位、じゃあブルートゥース付きのホームシアターの方が良いという安直な考え方です
環境として6畳間なのですがYSP-2200だと距離的に後ろの方から聞こえない狭さなのでリアル5.1とかでもいいかも迷っています
レコーダーやゲームの音も楽しみたい、仕事の関係上騒音対策としてソニーのDPS-7500というワイヤレスヘッドホンの方が使うことが多いため朝晩のニュースくらいで立ち上げるのも面倒というのもあります
TVはREGZA47Z7です
予算10万前後として猫対策のできる製品でおすすめはありますでしょうか?
軽く調べてはみたんですがカバーが布かそうじゃないかとかが写真では判断しにくいのもあり調べるのに難儀しています
うちの周りだと置いてある店も限られてなおかつ限られた製品しか置いていないものでお力を拝借できればと思っております
ちょっと家の都合上返信が遅くなってしまうと思いますがお願いいたします
書込番号:21395579
0点
>テークCさん
カバーが外せるなら、外して使われてはいかがでしょうか。我が家ではスピーカーのカバーははずしており、猫の被害にはあっていません。
カバーがメタルのものは少ないと思いますが、それでも猫がひっかけば傷になると思います。
書込番号:21395748
1点
>Minerva2000さん
レスありがとうございます
カバーを付けない選択肢もあるんですが振動部分をやられると一発なので考えには入れていないです、すみません
自分の中では高級品になるのでできればカバーは付けたいです
もう少し考えてみます、ありがとうございました
書込番号:21403843
0点
>テークCさん
スピーカーユニットの表面がザラザラでなく、爪の引っ掛かりが悪そうなのでウチの猫は見向きもしませんが。
こればかりは猫によりますね。
書込番号:21403924
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 7:36:56 | |
| 9 | 2025/11/20 21:18:03 | |
| 4 | 2025/11/19 21:39:35 | |
| 5 | 2025/11/19 18:55:13 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 5 | 2025/11/21 21:17:55 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






