『フルセグ視聴感度どうですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルセグ視聴感度どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ視聴感度どうですか?

2017/12/10 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

note3だと端末アンテナを伸ばしても室内でTV視聴(ワンセグ)はうちだとほぼ映りません。
note8はフルセグも視聴出来るそうですがそこそこ映りますでしょうか?

書込番号:21422077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 00:43(1年以上前)

結構、きちんと映りますね。アンテナはauショップで取り扱ってるタッチペンタイプのアンテナは、docomoのスマホも使えますよ。

書込番号:21422504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2017/12/11 06:28(1年以上前)

>vip2278さん
有難う御座います。
auのアンテナの方が感度いいんでしょうか?

書込番号:21422728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 08:22(1年以上前)

純正は試したことないですが、手帳型のケースでストラップの穴があれば、持ち運び便利ですよ。sh-01gから使用してます。価格は2700円ぐらいだと思いました。

書込番号:21422873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件

2017/12/11 08:42(1年以上前)

>vip2278さん
有難う御座います。そーなんですね。参考になりました!

書込番号:21422914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/12 23:48(1年以上前)

持ち運びが出きるので、au用のアンテナ使ってます。純正と変わりないんじゃないてすかね。回答になってなくてすみません。

書込番号:21427567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング