ヴェルファイヤーを購入して5カ月。スカッフイルミネーションもオプションでつけたのに…
スカッフイルミネーションが破損。そして、更なる追い討ちが!ヴェルファイヤーじゃなかったのかーおまえは。。5歳の子供が、アルファードだったよ。との一言で気づいた。
トヨタ!違うだろ!このー、ハ…
書込番号:21430926 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ヴェルファイヤー
ヴェルファイア
>違うだろ!このー、ハ…
(笑)
は、さておき、
こういう兄弟車は、コスト削減で部品の共通化が進められていて、
ヴェルファイアはアルファードに架装した車なので、アルファードがベースとなっています。
なので、スカッフイルミが貼られているの台座もアルファードと共用なので、それが正解です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/639029/car/544669/2055142/note.aspx
ちなみに、イルミを付けてなくても、【ALPHARD】の上に【VELLFIRE】のロゴプレートが貼られています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/477932/car/402332/858721/note.aspx
書込番号:21430956
6点
ありがとうございました。
ヴェルちゃんを疑ってしまいました。(^^)
でも、記憶の無い外的要因になり有料修理なのが、残念です。5カ月で破損。2万6000円って…。どの方向からの外力がかかったらこうなるのか。
やっぱり、『違うだろー!このー、ハ…』です。笑
書込番号:21430985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2万6000円って…
イルミ自体は点灯してるようですし、
見えるところの破損もなさそうなので、
両面テープで貼り付けとけば良いんじゃないですか?
書込番号:21431109
0点
破損は、右のナップフィット(ピン式)の根元です。
両面テープか接着剤かですね。
やってみます。
書込番号:21431170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 20:47:29 | |
| 0 | 2025/11/12 20:29:24 | |
| 5 | 2025/11/12 18:28:45 | |
| 7 | 2025/11/12 20:18:10 | |
| 7 | 2025/11/12 19:36:15 | |
| 15 | 2025/11/12 20:05:25 | |
| 6 | 2025/11/12 19:51:36 | |
| 2 | 2025/11/12 9:29:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 4 | 2025/11/11 18:41:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






