価格帯:¥7,044〜¥10,867 (19店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
| ¥7,044〜 | |||
| ¥7,480〜 |
PCケース > Thermaltake > Versa H26
こんにちは
こちらの商品について質問ですが、フロントにケースファンを2つ取り付けることが可能ですか?フロントに120mmのファンを2つ付けようと思います。
また天板の部分にも同じく120mmx2 ケースファンを取り付けることは可能でしょうか。ご教示お願い致します。
書込番号:21430988 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
搭載可能ファン
上面:120mm×3または140mm×2
前面:120mm×3
背面:120mm×1
となっておりますよ〜
そんなに必要ですか ???
書込番号:21431005
![]()
0点
下記の通り
https://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/middle-pccase/versa-h26.html
書込番号:21431010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガラケーですら"versa h26"と打てば検索できます。
仕様表のみならず、前面・天面にファンを2ヶずつ取り付けてる画像も出てきます。
書込番号:21431036
![]()
1点
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/16 8:12:05 | |
| 1 | 2025/12/01 20:38:19 | |
| 6 | 2025/09/01 20:25:42 | |
| 2 | 2024/09/30 12:31:38 | |
| 11 | 2024/06/12 7:21:37 | |
| 4 | 2024/05/19 8:20:57 | |
| 10 | 2024/08/11 10:58:13 | |
| 9 | 2023/12/05 4:42:41 | |
| 14 | 2023/07/21 22:12:38 | |
| 26 | 2023/06/01 23:06:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








