『もしかしてxzpより画質は上』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もしかしてxzpより画質は上』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかしてxzpより画質は上

2017/12/18 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

HDR10って4Kより井尾の?

書込番号:21441573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/18 13:17(1年以上前)

HDR10は、Xperia XZ Premiumも対応してますよ。

書込番号:21441623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/18 13:25(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん

って、質問の前に自身で検索などをし”調べる”って事をしないのかな、思い立ったらナントカってんで
勇んで口コミ投稿し、後は放置ってオチなのか。

スペックに関しては、キャリアやメーカーのサイトに公式記載あるのが全てだと”愚考する”のだがねぇ。

>まっちゃん2009さん

ってある意味、尊敬に値します。過去の口コミの履歴がどうであれ毎度律儀に返信してますし。


その”もちべ〜しょん”ってどっから来るのでしょうか??

書込番号:21441639

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2017/12/18 14:16(1年以上前)

ありがとうございましたXZPもたいおうなんですか?V30が一番と思ってた

書込番号:21441713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2017/12/18 14:26(1年以上前)

ありがとう御座います

書込番号:21441730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/18 14:42(1年以上前)

Xperia XZ Premiumと同時期に発売された機種だと、Galaxy S8/S8+、AQUOS RもHDR10規格に対応してます。
日本では発売されませんでしたが、LG G6も対応してました。

書込番号:21441766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/18 14:47(1年以上前)

>acid-burnさん

とりあえずは返信してみようという、単純な考えだけです(笑)
スレ主さんも、ちゃんと返信されるようになりましたし。

書込番号:21441775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/18 16:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

これって発売にて店頭に並ぶまでバッテリーや画面の精細さなど各パーツごとに、細切れでの
口コミ投稿になるのでしょうかね。

誤字も、そのままの投稿って粗忽さも突っ走ってるようですが。

電池に関しては、実際の当該機種の”レビュー”が、無いのにねぇ、って嘆息し生暖かい視線で
遠巻きにてみてます。

書込番号:21441940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/29 22:27(1年以上前)

何故直ぐXPERIAと比べたがるのか良く理解出来ない
この機種が良くて購入なら、同じ国の機種と比べるなら未だ好みじゃないですか、色も何故他社と
違うのじゃなく全色出さないのか...。

書込番号:21553213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング