『クラッツィオシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『クラッツィオシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラッツィオシートカバー

2017/12/20 17:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ハリアー後期にクラッツィオシートカバーをつけられた方はおられますか?
今日取り付けようと頑張りましたが、いかんせん素人のせいか全くダメで困っております。
先輩方で既に装着されてる方がおられましたら装着後の画像があれば助かります。
装着は最終手段として、業者に持ち込もうかとも考えております…

書込番号:21447129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 19:15(1年以上前)

私はスパイシーのシートカバーを付けましたが
ディーラーにお願いしました(工賃は1万円くらいだった気がします)

書込番号:21447359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/21 17:08(1年以上前)

ハリアーターボに乗ってます。
後期のシートカバーがなかなか発売しないため、前期用クラッツィオシートカバーを購入しました。
シートカバー取付ですが、半日かかりました!特にリヤシート背もたれの裏側が大変です。手袋ないと手がボロボロなります。

書込番号:21449663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/22 00:20(1年以上前)

僕もクラッツィオのシートカバー、ジェムスで、購入し、23日に取り付けてもらも予定です。
前回、SAIの時は、Drにお願いしたら、36,000しました、シートを全て外さないと、取り付け出来ないので、素人では、難しいとの事でした。ジェムスは、20,000で、取り付けをしてくれます‼️とにかく大変出すよ

書込番号:21450763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/12/28 21:49(1年以上前)

皆さん親切丁寧にご指導頂きありがとうございました!
ディーラーにて、10000円で装着してもらいました!
満足のいく内容となりました!
本当に皆さんありがとうございました!

書込番号:21466929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/29 17:08(1年以上前)

ディラーで、装着で10000円は、
とても良心的な店舗ですね。
そのような、ディラーが多いと助かりますよね。
通販でシートカバーを安く買って
ディラー装着だと、お値打ちですよね。
自分は、トータル46,000円かなり
痛い出費でした。

書込番号:21468797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング